PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/02 11:03:10

    娘はピン母さんにそっくりなのがわかる。
    骨格は勿論、顔…

    • 10
    • 22/02/28 01:27:20

    誠実に生きること。

    だって。

    • 9
    • 5361
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/26 20:09:14

    最近この2人、立ち位置というか距離がとおい感じがする。気のせいかなあ?やはり子供産んだら変わるのかね。。

    • 12
    • 22/02/26 11:23:12

    卍さんの知り合い経由に頼まれた仕事かな?
    売れればラッキー、的な。

    • 1
    • 22/02/25 13:17:24

    >>5355
    顔やメイクが強烈な人がありふれた華奢な感じのアクセサリーしてるから違和感ある

    • 6
    • 22/02/25 08:34:14

    ワッフルが美味しそうだった。
    ワッフルメーカー、欲しくなってきた。

    • 2
    • 22/02/24 19:42:59

    イメージって大切
    ホントはすごくいい人であってもね。
    同性に好かれてないとジュエリー、コスメの仕事は厳しい。

    • 13
    • 22/02/23 16:45:04

    誰がデザインしてるか、拘った点など、商売をするならきちんと説明しないとね。


    しかし一番の難題はこの人が宣伝していると言う点。

    例えデザインが気に入っても、恥ずかしくて買えない、着ける事が出来ないんだと思う。

    • 10
    • 5355
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/02/20 01:52:31

    ピアスもネックレスもなんていうか何処にでもありそうなありふれたデザインと石に見えるのたけどどこか特別なところあるの?良さがいまいちわからん。

    • 8
    • 22/02/18 19:38:39

    鼻も気になる、メイクもおかしい。

    • 8
    • 22/02/18 16:17:08

    鼻が眉間から生えてる

    • 7
    • 5352
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/02/18 08:03:37

    顔が…素人よりも…

    ピアスも全然買いたいと思わない

    • 24
    • 5351
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/02/18 00:02:18

    >>5341
    フープピアスしてスポーツしてる人見たことないw動き回ってるときは邪魔でしかないよねw

    • 8
    • 22/02/17 14:05:55

    ホワイトデーにあのピアス…
    どの層がプレゼントするの?

    • 8
    • 22/02/14 17:33:52

    ピンさん、マスクの宣伝頼まれたにしてもそれって…

    • 5
    • 22/02/12 02:24:24

    相変わらずキモい

    • 7
    • 22/02/09 13:06:02

    自分の娘が将来結婚して、その旦那に女ができて離婚することになった時に
    その略奪女から「(離婚してくれて)最高のプレゼントダーリン」
    って娘が言われたらどんな気持ちになるか考えてみなよって話
    離婚は仕方がないにしても、手塩にかけて育てた娘が傷つくこと言われたら腹が立たない?ピン子さん
    のんちゃん、寛大で凄い人だね
    ピン子はのんちゃんには一生勝てない

    • 23
    • 5346

    ぴよぴよ

    • 22/02/09 12:57:34

    >>5342
    引き取ろうってのも自分が焦って結婚したかったからでしょ
    息子からしたら実母と離婚したことを喜んだ女だよ
    そんな女と同居しなきゃならなかったなんて地獄
    だけど養ってもらってる以上は何も言えなかっただろうけどね
    子どもが可哀想
    せめて人様の離婚を喜ばずに普通に継母やってくれたらいいけど
    最高のプレゼントダーリンは鬼畜だわ
    当時小学生だった子の気持ち全く考えないじゃん
    たとえ何もわからない赤ちゃんだったとしてもこんなことを公の場で言えるのは畜生

    • 18
    • 5344

    ぴよぴよ

    • 5343

    ぴよぴよ

    • 22/02/07 07:28:59

    ピンキーも中々だけどのんちゃんもだいぶ変わってるよ。まぁ窪塚もだけど。
    愛流は全くの他人に育てられてるし窪塚がピンキーと再婚してからやっと親下で生活するようになったし、今の形が愛流にとってはベストだよ。
    のんちゃんは未だに毎日クラブ通ってるしピンキーは化粧や服装は変だけど、まだマシになったし、愛流を引き取ろうと言ったのはピンキーだしね。

    • 8
    • 22/02/02 21:26:15

    旅行に欠かせないのがフープピアスって…
    アクティブに(スポーツなど)動くときにフープピアスがどれだけ危険か全然分かってないのが恐ろしい。自分が勝手に着けるのは勝手にどうぞだけど、人に勧めるのはおかしい。

    • 14
    • 22/01/31 20:34:12

    この方の着ているスキーウェア今時のブカブカな感じのやつではないね。
    どこのだろう?

    • 2
    • 22/01/20 11:45:48

    >>5330
    言われると思うよ
    まさに因果応報になるけど

    • 2
    • 22/01/18 17:07:32

    ピンかぁちゃんがんばってるよ

    • 2
    • 22/01/18 02:00:09

    アクセサリーは売れているの?

    • 1
    • 22/01/16 21:44:15

    ピン子母さん頑張ってる

    • 3
    • 22/01/15 13:50:56

    センスはなくても仲良しなのがいいよ

    • 4
    • 22/01/14 00:58:03

    夫婦仲、家族仲は良さげ。

    • 5
    • 22/01/13 22:19:19

    ピンさん料理は好きそうだけど、整理整頓は苦手そう(笑)お部屋いつもゴチャゴチャしてるよね(笑)

    • 12
    • 21/12/12 10:45:00

    もれなくついてくる卍さんの血縁、ご友人と上手くやるのも大変そうだものね。
    卍の事を好きなだけでは覚悟を決められない。

    • 6
    • 21/12/11 14:36:33

    色々と超越しているから、世間一般には理解されにくいよね

    • 2
    • 5330
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/10 17:46:02

    >>5328
    それな
    いくら母になって取り繕っても人間性は変わらないからね
    やったことはやり返される
    この先自分が離婚して、新しい女から「最高のプレゼントダーリン」と言われるんじゃないかな
    その時、娘は小学生?
    こんなクズなみたいな話をピン子は実行済みだもの

    • 18
    • 21/12/10 17:36:56

    完全にお母さん似…

    • 7
    • 21/12/10 17:32:27

    連れ子がいるのに、離婚がプレゼントと言うのは無神経。

    • 20
    • 5327

    ぴよぴよ

    • 21/12/09 08:39:19

    >>5324 過去のコメントが度々蒸し返しされるから必死で良い人演じてるんじゃない? 前妻との離婚が最高のバースデープレゼントってやつね!

    • 13
    • 21/12/09 08:36:00

    >>5321 ほんとに怖すぎる!自分で写真のチェックしないのかな?あれを載せれるって すごい(笑)

    • 11
    • 21/12/02 12:14:07

    ピンさん、性格はとてもいいですよ

    • 3
    • 21/11/30 16:10:33

    メイクと加工を頑張ってたんですね。
    ギャップがものすごいけど、今の方がいいですよ。

    • 5
    • 21/11/29 19:19:37

    表情どうしたの?

    • 6
    • 21/11/28 19:43:08

    新作ピアスの写真ホラーだよ!
    顔が怖すぎる

    • 18
    • 21/11/27 15:47:27

    アバさん、横から見たら鼻の凹凸がないですよ

    • 9
    • 21/11/27 14:53:31

    顔が面白くてアクセサリーに目がいかないです、ピンさん!

    • 12
    • 21/11/25 23:33:01

    アバター鼻より更に出てる瞼。

    • 10
    • 21/11/25 13:36:06

    >>5316
    華奢で小顔?
    周りに太くて顔のでかい人しかいないの?

    • 9
    • 5316
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/25 13:29:52

    結婚前だけどイベントで写真撮ってもらったなあ。めちゃくちゃ小顔で華奢ですごく可愛かった、、、しかも優しくて

    • 5
    • 21/11/25 12:18:37

    アバター鼻とアイプチしていない目が怖い

    • 5
    • 21/11/24 00:09:21

    横顔は鼻が低いのでやめよう

    • 7
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ