PINKY (3ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5441 匿名

    22/06/30 20:35:59

    ミニピン子

  • No.5440 匿名

    22/06/28 18:15:06

    そろそろ鼻に注入

  • No.5439 匿名

    22/06/25 14:27:03

    大阪のおかぁちゃん、と言う感じになってきた。

  • No.5438 匿名

    22/06/24 14:22:57

    卍は変わらないのにピーさんの顔、どうなってるの?加工しないとこんなに…

  • No.5437 匿名

    22/06/23 10:45:01

    加工しなくてもいいやー、って開き直ったのね。
    色々面白くて好き。

  • 広告
  • No.5436 匿名

    22/06/20 10:31:23

    X脚と出っ歯、眼瞼下垂は直ぐには無理だけど広い眉間は直せるのになー。
    変わると思うんだけど。

  • No.5435 匿名

    22/06/19 00:34:28

    たきまきのYouTube見ていたらエルメスのイベントで窪塚もいて、うちの嫁がファンでYouTube見てます。嫁に見せたいので写真撮らせてくださいって言ってて笑ってしまった。

  • No.5434 匿名

    22/06/18 23:41:28

    X脚、手足が短めの幼児体型だから胸元をスッキリさせて強調してないとバランスが悪くなるのです。

  • 広告
  • No.5433 匿名

    22/06/13 00:10:38

    こんなに眉間が広い人始めてみた

  • No.5432 匿名

    22/06/11 13:20:31

    眉を直せばステキ

  • No.5431 匿名

    22/06/10 12:28:59

    目、どうした?

  • No.5430 匿名

    22/06/09 21:31:13

    眉が端にある

  • No.5429 匿名

    22/06/09 12:55:09

    雰囲気が暗くてどんよりしてる

  • 広告
  • No.5428 にゃんにゃん

    22/06/09 12:25:20

    あれシミじゃなくてアプリでそばかす足す機能だと思うよ

  • No.5427 匿名

    22/06/09 12:00:23

    シミは加工じゃないのかな?隠すのを止めたのね。
    それより眉毛よ…
    眉間が広すぎて間延びしてしまってる。
    しかもよく動くから面白い。

    眉毛を変えたらもっといい感じ。

  • No.5426 匿名

    22/06/07 01:54:22

    この方は露出狂?
    いつも半乳出してる。
    学校行事もあんな服装で参加するのかな?不思議な人 
    親から恥じらいって教わらなかったの?

  • No.5425 匿名

    22/06/06 19:09:31

    顔…

  • No.5424 匿名

    22/06/05 18:40:48

    眉間が広がっていってる

  • 広告
  • No.5423 匿名

    22/06/03 11:19:33

    眉間が広過ぎ。加工?

  • No.5422 匿名

    22/06/01 22:07:14

    ピンさん、本気で眉の形を変えた方がいいよ。
    ハの字じゃん。

  • No.5421 ワンこそば

    22/06/01 12:27:20

    >>5420 この人目もいじってるよ。
    二重の幅広くし過ぎて、眠たそうな目になってるだけだと思うー

  • No.5420 匿名

    22/06/01 11:21:45

    眼瞼下垂を誤魔化す為につけまと濃いメイクなのかな。治療したら楽なのに。

    鼻より目じゃないのかなー

  • No.5419 匿名

    22/05/31 23:36:51

    年齢的に濃いメイクが不自然になってるよ。

  • 広告
  • No.5418 匿名

    22/05/31 15:41:51

    清潔感がないなぁ…

  • No.5417 匿名

    22/05/30 22:14:02

    どんよりしてる。

  • No.5416 匿名

    22/05/30 17:52:53

    普段メイクはしないと書いてたし、それでもシミなんてなかったから加工だと思う。

  • No.5415 匿名

    22/05/30 16:39:25

    シミは取らないのかなー
    スキンケアの案件やってるのに説得力がなくなっちゃうよ。

  • No.5414 こんばんワン

    22/05/30 13:41:50

    肌汚すぎてびっくり
    フィルターとかじゃないよね?

  • 広告
  • No.5413 匿名

    22/05/30 02:22:08

    ピンさん笑わせてくれてありがとう

  • No.5412 匿名

    22/05/22 20:12:15

    あの笑い方は…

  • No.5411 匿名

    22/05/17 16:19:24

    ストーリーズ怖かった

  • No.5410 匿名

    22/05/12 18:30:52

    ピンさんは笑わせようとしてるだけなのよ

  • No.5409 匿名

    22/05/12 12:40:18

    旦那のイメージを良くするためにピンさん頑張ってる。しかし御神体は少し違う気がする。言葉選びは大切ですね。

  • No.5408 匿名

    22/05/11 14:41:02

    ピンさん

  • No.5407 匿名

    22/05/10 01:43:38

    40過ぎた中年夫婦が御神体とか痛い

  • No.5406 匿名

    22/05/09 13:33:43

    御神体(笑)ヤバ夫婦

  • No.5405 匿名

    22/05/08 00:30:14

    スタイルは維持していて凄いね

  • No.5404 匿名

    22/05/07 23:46:58

    ピンさん頑張ってるよね

  • No.5403 匿名

    22/05/01 12:03:22

    他人にはわからない問題も沢山あるだろうな。前妻との子供も育てるなんてメンタルキツイよ。

  • No.5402 匿名

    22/05/01 04:05:58

    顔芸で楽しませてくれるピーさん。

  • No.5401 匿名

    22/04/29 15:16:13

    にらめっこ負けた

  • No.5400 匿名

    22/04/29 11:36:59

    加工無しの顔だと…

  • No.5399 匿名

    22/04/29 10:32:35

    顔芸

  • No.5398 匿名

    22/04/29 02:55:36

    ウンコ色が好きだよね

  • No.5397 匿名

    22/04/28 20:49:54

    Supreme提灯とピンさんの表情…笑

  • No.5396 シベリアンハスキー

    22/04/28 18:56:02

    あの後ろ姿の写真誰が撮ってるのかな?

  • No.5395 匿名

    22/04/28 18:43:02

    ピンさんて笑わせてくれようとしてたんだね。

  • No.5394 匿名

    22/04/27 21:53:59

    X脚の人は手足が短めの幼児体型が多いね。

  • No.5393 匿名

    22/04/26 23:50:56

    レタスしゃぶしゃぶ、ヘルシーで美味しそう

  • No.5392 匿名

    22/04/24 11:15:10

    アイプチ、埋没で二重のラインが何本も出来ちゃってるから切開した方がキレイなのに。

101件~150件 (全5541件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。