PINKY

  • 芸能人・有名人
    • 31
    • 秋桜
      17/10/07 20:48:31

    ママスタで唇おばけの画像見て、今日始めてブログ見たら意外とちゃんとしててビックリ。
    確かに色々言われちゃうだろうけど、美意識も、子育ても2人で協力してキチンキチンとしてて凄い。
    質問で化粧を産後いつもちゃんとしてて偉いって質問で、化粧は自分が好きだからするみたいで、爪は妊娠してから素に戻したから楽ちんって書いてあったよ。
    着物シワシワは着付けしたひとが悪いんじゃないの?着物から夫婦で選んでお宮参りする夫婦なんてどのくらいいるんだろう。
    ってか、ボンキュッボンの体型だから中々難しいんじゃないかなぁ。
    ちょっと銀座のママっぽかったけどね(笑)
    でもスッピンも美しかったよ。
    スッピンの唇はそんなでもないよぬ

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ