百貨店で服買ってるママっている?

  • なんでも
    • 48
    • ぶどう
      17/09/14 19:57:54

    >>47
    無理無理。子供の教育費が一番かかる。
    サムプラまではバブルはじけても、本当に高級だったけど、全体に値段下がったよね。

    バーゲンとか催し物会場とかだと別に頑張らなくてもかえるよ。
    組曲もコート45000円が平均じゃん。3割引きだと30000円ほどでしょ。
    3年は着るし。いいもの買うと長持ちする。飽きない。3年ほど他が欲しいと思わない。安いの買うと、翌年、飽きて買いたくなる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ