意識高い系のママさん達と公園で知り合い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 18:15:11

    写メ撮られて晒されるよ
    お友達の家でランチしました!
    写メ載せられて、楽しかったーって 呆

    • 3
    • 76
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 18:16:55

    本当に無添加にこだわってるなら、何を食べてるかよく知りもしないお友達の家で食事をいただくことはありません。

    • 2
    • 17/09/14 18:20:51

    見え張ってもすぐバレちゃうから、無理しても意味ないと思うけどね。

    • 3
    • 78
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 18:26:29

    >>73
    そんなことないでしょ
    私は読者モデルみたいって言われるくらいお洒落大好きでタキマキに憧れてるけど、 無添加大好きオーガニック大好き人間だよ
    子供用のお菓子も8割手作りだし
    いろんな意味でかなり意識は高いんだと思う

    • 0
    • 17/09/14 18:32:01

    >>78

    たぶん意識高い系は
    あなたみたいな自称、意識高い人

    • 3
    • 17/09/14 18:33:44

    >>78
    タキマキって昭和の人?若いパートナーママは絶対知らないからアラフォー読モ?

    • 3
    • 17/09/14 18:33:46

    >>78
    凄いステキ!
    じゃあ貴方がまさに主が出会ったママ友タイプなんじゃないかな!?
    おもてなしメニュー教えて~

    • 3
    • 17/09/14 18:35:52

    マクロビオティックで作れば良いんじゃない?

    • 0
    • 17/09/14 18:36:44

    グランピングみたいにしたら?
    インスタ映えするから、パシャパシャ撮ってそう。
    わけわかんないデトックスウォーターのボトル片手に(笑)

    • 4
    • 84
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 18:40:16

    >>81
    慣れてないなら手巻き寿司パーティーとかでいいんじゃない?
    スティック野菜とかピンチョスとかもあれば十分華やかだよ
    子供用のお菓子なら簡単にスイートポテト

    • 0
    • 17/09/14 18:40:52

    >>47
    うわー超ウゼーー!

    • 0
    • 17/09/14 18:41:31

    意識高い系とはただのミーハーな方?それとも裕福でおしゃれで無駄に流行に乗らず自分を持ってる感じの方?

    • 1
    • 17/09/14 18:46:35

    ベイビーシャワーパーティとかやりそうだな

    • 4
    • 17/09/14 18:48:55

    >>47
    ひえー。しんどいわ。
    ちゃんちゃらおかしいね。

    わざとらしくなくを、計算してるのか。。。

    • 0
    • 17/09/14 18:53:49

    >>79
    確かに。そういうこと自分で言わないもんね。私はピンチョスより、ホットプレートで焼きそばがいいや。お邪魔するから、材料も持って行くし。

    • 0
    • 90
    • モンブラン
    • 17/09/14 18:56:47

    >>47
    すごく的確な説明で笑ったわ!

    主さんアドバイスできずごめんね。

    • 0
    • 91
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 19:01:57

    今のお母さんは大変だね
    意識高い系って面倒クサイ

    • 4
    • 17/09/14 19:03:12

    >>91インスタとか大好きそうだよね!
    むーりーめんどくさっ

    • 1
    • 17/09/14 19:03:40

    クレープ生地だけいない間に焼いといて、
    カットフルーツ、クリーム、チョコとか用意してみんなで食べ巻き巻き。
    ツナやハムレタスとかも用意出来ればなお良し。

    • 0
1件~19件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ