ママスタの平均年収って500万くらいでしょ?

  • なんでも
    • 332
    • 女心と秋の空
      17/09/14 18:45:23

    年収500万だよー。
    子供2人だけど、上の子はクラブチームに入っててそれなりに活動出来てるし、持ち家、車は中古、年金保険65歳で1000万のやつ一本60歳300万の1本。家族全員医療保険入ってるし、年に一回の国内旅行。
    贅沢じゃないけど、普通の暮らしだと思ってる!
    500万じゃ子育てできないでしょ?の人もたくさんいるだろうけど、うちはこれでまあ普通かな。健康でほどほどの暮らしが出来れば良いのでは?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ