元負け組だった私。

  • なんでも
  • きのこおいしい
  • 17/09/14 13:01:11

バツイチシンママ、男の子一人っ子、賃貸アパート暮らしだったんだけど、再婚して2人目出産(女の子)、優しくて穏やかな新旦那、建売だけどマイホーム、専業主婦。

良くここまで持ち直したなぁ…って、自分にしみじみ拍手を送りたい。。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 14:31:44

    再婚でうまくいってる家庭もたくさんあるよ。私もシングルだけど男の子には父親居た方が良いと思う。もちろん信用できる良い人と縁があればだけど。上のお兄ちゃんを中心に温かい家庭を築いてほしいな。幸せなら勝ち負けなんか気にしないでほしい。

    • 3
    • 17/09/14 14:32:12

    >>104他人に対して、あ、この人負け組だなって思うんだ。

    • 0
    • 17/09/14 14:32:19

    >>102負け組だと思う。てか可哀想だなぁって思って見てる。因みに私自身種違い姉妹だからね。

    • 4
    • 17/09/14 14:32:58

    そう思える主幸せ者だね。笑
    私だったら引け目を感じるわー
    自分、旦那の周りからは、うわー・・と思われてるよ

    • 6
    • 17/09/14 14:35:21

    可哀相可哀相っておばさん関係ないじゃんw

    • 0
    • 17/09/14 15:01:16

    私も子どもの頃は父は無職で暴力ふるうし、母は不倫をして暴力ふるうし最低な暮らしだったよ。かなり貧乏だったしね。
    結婚して少しずつ普通の暮らしが出来るようになって良かった。

    • 0
    • 17/09/14 15:10:38

    このスレ何故か悪意を感じるね

    幸せならいいんじゃね?

    • 10
    • 17/09/14 15:30:51

    コメントの酷さ。。。

    それでも親かw
    子どもが同じ立場になっても、負け組~~!って言えるのかい?

    本人が幸せならいいじゃん。
    幸せそうな母さん見てる子どもは、ちっちゃい器の母さんより見てる子どもより幸せだと思うけどね?w

    表情の出方の違いが明確なんだろうなぁ~~
    ちっちゃいヤツはシワばかりで老けてそうだ。イジワルばーさんw

    • 5
    • 17/09/14 15:33:44

    私の知り合いにいる。
    親は凄く反対してた、「血の繋がりのない孫(男)が跡継ぎなんてー」とか
    旦那のまわりはきっとお気の毒と思ってるよ

    • 2
    • 115
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 16:59:35

    それで勝ち組になったと思えるなんてすごく単純で羨ましいですね

    • 4
    • 17/09/15 09:51:27

    よかったね。
    この幸せを続けられるか否かは主次第。子供達をしっかり守ってあげてね。
    そしたら賃貸だとかマイホームだとかで勝ち組負け組、幸せの価値が決まらないことにも気付けるかも。

    • 0
1件~11件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ