ホストクラブのサービス低下と値上げ

  • なんでも
  • ホストラブ
  • 17/09/14 10:43:30

ホストクラブから残念な通知がメールきたげっそり

①指名料の値上げ
②都の条例によりオプションサービスの停止

 私は子供のころのトラウマからか、男の子を心の底から好きになれない?というか心底信頼することたができない。唯一今好きなのが子供のころの実の父・・・ファザコンが根底にあるのだと思うが、今のパパに甘えるわけにはいかないので、ホストクラブで時間限定でお姫様のように扱ってもらうことで満足感を得ていますわーい(嬉しい顔)ディズニーランドに行く感覚と近いかも?

 相性はとても大切で、性格を理解してくれる人に思いっきり慰めてもらえるのに指名料が倍になるのは辛いげっそり

 1オプションA:疲労回復マッサージ

肩・腰など疲れてるところを軽く服の上?からほぐしてくれるのだが、性的なサービスにあたってしまうらしいダッシュ(走り出す様)酔って火照った体をほぐしてもらうのがすごく気持ちよかったのに。

 2オプションB:お着替えサービス

酔って洋服・下着を汚してしまったときに別室に連れてってもらい、着替えさせてもらう(下着は無料サービス)で、裏メニュー的で結構人気があった。ただ、これも体に触れるということで性的なサービスになってしまうらしいダッシュ(走り出す様)

誰かのチクリじゃないかとも言われてますが、現実的に処理されていく姿勢にがっかりですexclamation ×2現実離れしたくて一瞬の夢を求めていく人たちの立場にもたて決めてほしいと痛切します衝撃

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/29 14:01:41

    時々パンツ見せたくなる時はある

    • 0
    • 17/09/20 10:53:15

    絶対やめとこう ハマりそう…

    • 0
    • 29
    • きのこ狩り
    • 17/09/20 10:52:27

    ダッシュしてどこ行くの?

    • 1
    • 17/09/20 10:46:19

    >>24大衆店にいるいる
    汚い茶髪にだらしない格好

    • 0
    • 27
    • スポーツの秋
    • 17/09/16 10:17:16

    衝撃なのはコッチの言葉

    • 0
    • 17/09/16 10:14:00

    >>24それな

    • 0
    • 17/09/14 19:20:50

    後でピンドン入れるから、な・め・て!とか言うババアいそう。

    • 0
    • 17/09/14 19:18:15

    こういう主って育児放棄して遊びほけて、犯罪者になるタイプだよ
    風俗嬢でうだつが上がらない奴
    女は一回堕ちたら這い上がるの大変だからなぁ~

    • 1
    • 17/09/14 19:17:55

    ホストも大変だ
    まるで老人介護の現場みたい

    • 1
    • 17/09/14 19:08:30

    >>21 どのへんが?

    • 0
    • 21
    • ハロウィン
    • 17/09/14 18:32:23

    ねぇ、まじいらつく
    スレたてんなよ
    ころすぞ

    • 0
    • 17/09/14 17:30:02

    これがパート1?

    ホスト狂い女のブログの引用?

    • 0
    • 19
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 14:40:54

    主。酔っぱらってるんか??

    • 0
    • 18
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 12:25:30

     1オプションA:疲労回復マッサージ

    肩・腰など疲れてるところを軽く服の上?からほぐしてくれるのだが、性的なサービスにあたってしまうらしいダッシュ(走り出す様)酔って火照った体をほぐしてもらうのがすごく気持ちよかったのに。

     2オプションB:お着替えサービス

    酔って洋服・下着を汚してしまったときに別室に連れてってもらい、着替えさせてもらう(下着は無料サービス)で、裏メニュー的で結構人気があった。ただ、これも体に触れるということで性的なサービスになってしまうらしいダッシュ(走り出す様)

    ここの文章がおもろい

    • 1
    • 17/09/14 12:11:35

    ホストクラブ行った時、やたら漏らす女性いるなと感じたけどこういう事だったのね

    雰囲気とお酒でそうなるのかな?と思ってたけど疑問が解けたわ

    • 0
    • 16
    • ハロウィン
    • 17/09/14 12:00:02

    母親になっても狂ってんのかよ?
    ほすらぶにスレたてろよ

    • 3
    • 17/09/14 11:58:22

    お金がどんどん無くなるよ

    • 2
    • 14
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 11:27:07

    >>13風営法とかいろいろある。

    • 0
    • 17/09/14 11:07:46

    風俗店ならそれ以上のマッサージなんかもしてるよね?男が女にするからダメってこと?それともホストクラブはダメってこと?

    • 0
    • 17/09/14 11:06:46

    主面白過ぎるー笑

    • 2
    • 17/09/14 11:04:06

    ダッシュってw
    値上がりしてもこの主は行くだろうなと、マジレス。

    • 7
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 10:58:26

    ダッシュ

    • 0
    • 17/09/14 10:57:19

    そりゃげっそりだね

    • 0
    • 8
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 10:55:53

    それ介護施設や。

    • 3
    • 7
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 10:54:19

    exclamation ×2

    • 2
    • 6
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 10:53:32

    (嬉しい顔)

    • 1
    • 17/09/14 10:53:15

    笑いがとまらんw

    • 2
    • 17/09/14 10:53:08

    へー(棒読み)

    • 1
    • 17/09/14 10:52:50

    ホストも大変な職業だね
    初めて知ったわー

    • 0
    • 2
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 10:51:43

    (走り出す様)

    • 0
    • 1
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 10:45:02

    (走り出す様)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ