子どもが虐められてても行動しない親って、なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/14 07:59:28

    まず自分で解決して欲しいからじゃない?

    • 5
    • 17/09/14 08:07:14

    私の親は何も言わなかったし何もしなかったよ。周りのお母さんから報告されてたみたいだし、色々壊されたりケガさせられたりしたけど…
    母親は子供の様子を見て、SOSだけは見逃さないようにしてたっていってた。辛かったみたいだけど…。
    私自身はいじめられててもそんなに気にしないタイプだったから母親のその行動は良かったと思ってる。
    何でもかんでも親がでればいいってもんじゃないからね。時にはぐっと我慢も必要だと思う。
    子供が大きくなるにつれてその意味もわかってきたけど我慢するのって辛いし、どこまで見守っていればいいのか悩むこともあるから子育てって難しいなと思うよ。

    • 5
    • 17/09/14 08:11:26

    レスありがとう。毎回愚痴を言ってくるのに、何も行動しない人がいて謎なんだよね。>>22とは違う。

    • 3
    • 24
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 08:14:29

    >>23じゃ、本人に聞けばいいんじゃない?他人に聞いた所で想像でしか答えられないんだから。

    • 4
    • 17/09/14 08:17:09

    >>24聞いても、でもねぇ…だってねぇ…ばっかり。そしてまた愚痴。だから意見が聞きたかったんだけど…。

    • 4
    • 26
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 08:18:42

    >>25
    その人は現実を受け入れられないし行動に起こす勇気もないヘタレだと思います

    • 5
    • 27
    • じゃがいも
    • 17/09/14 08:28:08

    >>19
    いじめる側は、いじめにあってる人が悩んだり傷つくのが面白いときくよ。
    だから、いじめにあっても動じたらだめだと聞くけど。
    何かされても、それがどうしたの位に知らん顔して相手にしたらダメと聞くよ。
    だから妄想ではないよ。

    • 0
    • 17/09/14 08:35:42

    >>27主はイジメてる側の親で相手にされないとか考えてるの?

    答えになってないけどどうした?

    • 1
    • 29
    • ハウスミカン
    • 17/09/14 23:40:26

    警察に通報済みなんだよ
    傷害罪、器物損壊罪、窃盗罪
    初犯ではないのか、このクソガキ共メ!
    親も共謀罪で逮捕しちゃる!

    • 1
    • 30
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/14 23:43:18

    放置子でしょ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ