登下校の道が車通り多い

  • 小学生
    • 18
    • 栗ごはん
      17/09/18 09:30:54

    うちもガードレールなし。
    歩道は白いラインで区切られてあるだけで縁石がある歩道ではない。
    その歩道も人、一人がやっとの幅。
    そこを30分歩く。
    横断歩道は信号機がなく車側から見ると見通しの悪い道から右折すると曲がった途端、直ぐ横断歩道のため人がいると、かなりビビる(私がも何度びっくりしたか)
    大人でも轢かれそうな横断歩道を渡らないと学校行けないのに旗振りとかない。
    毎日不安でしかない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ