子供が薬剤師になりたいって言い出した。

  • なんでも
    • 59
    • おセンチな気分
      17/09/14 08:25:21

    あの後残りの家事をして寝てしまいました。沢山コメントありがとう!
    お子さんが薬学部志望だったり、親族に薬学部出身者がいたり、ご自身が薬剤師の経験がある方もリアルなお話ありがとうございます。
    私は完全に文系の人間なので娘が薬剤師になりたいと言い出して本当にびっくりしました。いずれ夢が変わるとしても、勉強をさらに頑張るキッカケにもなるなら応援しようかな。
    薬剤師に限らず、子供達の夢のためにはもっと貯蓄していかないとですね~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ