身内の癌

  • 旦那・家族
    • 22
    • ハロウィン
      17/09/13 23:37:46

    うちの叔父、手術ができないくらい大きい前立腺癌でうちの親も泣いて悔しがるくらい悩んでいたけど
    放射線や薬で抑えていて未だにバリバリ仕事している。元気だよ。
    叔母は2度も種類の違う、乳癌。両胸。
    治療をしっかりして未だに元気いっぱい。

    私、緊急入院したくらいの状態の癌だったけど治療して
    今、元気だよ。普通に暮らしている。

    叔父は50代、叔母は40代、私30代に発症してる。

    年齢が若いから進行が早いわけでもなくて
    しっかり治療すれば、良い方向に向かう可能性が高いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ