隠し子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 862件) 前の50件 | 次の50件
    • 238
    • 読書の秋
    • oCO0fjgzIx
    • 17/09/15 14:58:58

    義父母がもし愛人とその子供と交流してくようなら主さんたちは縁切ったほうがいいよ

    ばからしいし気持ち悪い家族ごっこなんて

    もしそれで何か言われたらお義兄さんお義姉さんに貸した200万もあるし気まずいって言ってやればいいよ

    • 9
    • 239
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 14:59:45

    >>235
    そうだよ。

    しかも隠し事うちの下の子、同じ性別、同じ月齢なんだよ。

    最悪だよ。

    みんな義兄の言いなりになってるし、義姉は、まぁ、まだ先週初めて知って混乱の中にいて冷静になれないだけかもだけど、義父母も大問題だよ。

    夫婦のことだから、夫婦で解決するしかないとかさー、マジで真面目に言ってくるけど、もう夫婦で解決とかの範疇超えてるだろーっていう。


    もう、みんな変。

    • 6
    • 240
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 15:03:32

    >>238
    旦那には、万が一、土曜日に1歳半の子供にほだされて、義父母が義姉とも愛人とも普通に付き合っていくようなことがあったら、私は、もう2度と義父母のとこには行かないって言った。

    悪いけど、気持ち悪いって言った。

    旦那も、もしそうなったら、自分の身内だと思いたくないからそれでいいって。

    • 20
    • 241
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 15:07:55

    >>240
    それをもし義父母になんか言われたら、お義姉さんの気持ちを思ったら、とてもじゃないけど普通になんてできるわけないじゃないですかーって泣く。

    この家に出入りするのだって、心苦しいくらいなんですよ、私…ってね。


    まぁ、もちろん嘘だけど。

    今回、義父母も相当おかしいってわかったから、なんならちょうどいいわ。

    • 13
    • 17/09/15 15:21:58

    >>234
    この主けっこう優しいわ
    もちろんくそ義姉の為じゃないだろうけど甥姪の為って部分あるんじゃないかな?
    でも愛人の子も可哀想ではあるのか
    義兄愛人義姉だけ同じ穴に落ちればいいのに
    子供だけは全員幸せになって欲しいわ

    • 3
    • 243
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • sMUAp1ht28
    • 17/09/15 15:25:13

    >>242
    そうなんだよ。
    愛人の子供には罪は無い。
    クズ義兄の子供も。
    幸せになる権利はあるのだ。

    • 5
    • 244
    • せいこ蟹たべたい
    • TahSIeN2Ft
    • 17/09/15 15:46:32

    義姉のクソガキはどうなってもいいって書いてたよ
    義父に密告して戸籍取り寄せさせて愛人の名前確認して、不正にマンション見つけたぽい
    殴ってやりたいのは自分の思った結末じゃないからでしょ

    • 11
    • 245
    • 秋晴れ
    • Uw786ClHNg
    • 17/09/15 16:24:38

    >>244
    父親に捨てられて主に金持ち自慢してた母親と子ども達で貧乏暮らしザマァのはずだったのに、母親癌でさすがに主も予想外でちょっとかわいそうってことでしょ。
    結構怒涛の展開だし、主の気持ちもその場その場で変わるでしょうに。

    • 10
    • 246
    • かぼちゃ
    • r73V2ZCbkI
    • 17/09/15 16:32:47

    >>234
    えっ!?不倫相手、8歳の子と1歳の子がいるのか!
    しかも、主の子と同じ歳か…。

    確かに義姉がどうのこうのじゃなくて、
    主が女としてまともな意見をはっきり言いたいよね!!
    義兄も義兄で最悪だけど、堂々と不倫して子供つくってる女も最悪。しかも義姉闘病中

    • 4
    • 247
    • かぼちゃ
    • r73V2ZCbkI
    • 17/09/15 16:40:02

    >>240
    旦那も主もまともな考えだ!!
    そんな義親・義兄・不倫相手が集まる、お正月やお盆なんて行きたくない!!!

    ってか、義兄嫁と義親って仲はどうだったの?
    もし、義兄嫁と義親の関係が良好なら、まともな義親なら、義兄と不倫相手最低!!って義兄嫁の肩を持つよね。
    やっぱり、はっきり怒らないところをみると、
    義兄は可愛い息子だから味方するのか?

    もし、義兄嫁も今後いつまで生きるかわからないし、義兄の新しい奥さんになってくれたらとか思ってそう…。
    一歳の子を連れてきたら、義親もメロメロになりそうで怖い…。

    • 6
    • 248
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 16:47:53

    >>244
    義姉のクソガキたちがどうなってもいいっていうのは、金持ちのボンボンから、したこともない貧乏生活になって、海外留学どころかチャリで通える公立高校一択になって、バイトでもしながら、親兄弟支え合って暮らしてく。くらいの不幸の場合だよ。

    義姉がガンでさえなければ、そうなってたからね、間違いなく。

    ただ、今回の不幸は、義姉がガンなために不幸がまったく違うものになってるから、かわいくないクソガキたちだけど、どうでもよくはない。

    お父さんはまだしも、お母さんもいなくなるかも知れないんだよ?

    それくらいわかるでしょう?

    愛人のマンションは、義兄が会社名義で事務所のひとつとして借りてるって、旦那がたまたま仕事絡みで耳にしたから、張って見つけ出しただけだよ。

    経営者同士の横のつながりで、たまたま繋がった人から偶然にも耳にしただけで、不正なんてしてない。

    たしかに自分の思った結末ではないけど、殴ってやりたいのは、水曜日は逃げたくせに、愛人の分際で1歳半の子供を連れて明日義父宅に出向くしたたかな根性だよ。

    可愛いに決まってるじゃない。1歳半なんて。

    うちにもいるから、その子を見たら、子供には罪はないからとかになって、義父母がほだされるのがわかる。

    それをわかって連れて行く根性がたまらなく嫌だからだよ。

    39歳にもなってバツイチで8歳の子供がいるのに、平気で不倫して義姉がガンなの知ってて平気で妊娠して未婚で出産するクズ中のクズな女にも、何か制裁を加えたいだけ。

    あなたには、わからないかも知れないけど。

    • 27
    • 249
    • てんとう虫(でかい)
    • ro0ZnrpWzy
    • 17/09/15 17:10:27

    全然違うんだけど、うちにも頭のおかしい義姉がいてさ、
    まあ不祥事を起こして、義弟一家(つまりわが家)に大迷惑をかけたんだけど。義両親も年のせいか、まったく関わろうとしないところがそっくり!
    もう争うエネルギーが不足してるんだろうね。
    疲れることしたくないし、ことを荒立てたくないというか。
    結局息子がかわいいから、お嫁さんに怒ることができないというか。

    罵倒されて家を追い出されてもいいようなことをしたのに、
    いまだにキチの義姉と同居(ここんちは同居なのよ)を続けている頭のおかしさに完全に疎遠だよ。

    うちの旦那も、あの一家は全員頭おかしいから、関わるなっていうし、
    子ども同士関わらせるのも、悪い影響しかないっていうよ。

    主の義両親も息子と新しい孫かわいさに、何事もなかったかのように暮らしていけるメンタルなら、もう関わらないほうがいい。
    いとこ付き合いもなしで。

    • 4
    • 17/09/15 17:18:11

    なんだかんだ優しい人かと思ったけどそうじゃないのか
    義姉のクソガキなんかどうでもいいけど女として愛人にも制裁を与えてやりたいなんて
    なんか神にでもなったつもりなのかね?
    主はいろんな人に制裁を与えたいだけ?
    子供のことも他人の子だったらどうでもいいの?

    • 13
    • 251
    • 栗ごはん
    • Gc5oT+QV6m
    • 17/09/15 17:32:44

    義兄の会社自転車操業なら、もう銀行管理なんじゃない?
    家?なのかマンション?なのかわからないけど、義姉の住んでるところも
    住宅ローン残ってるとか会社名義の抵当権があれば、義兄が売りたくても
    銀行が許可してくれないんだよ。愛人と住んでる分譲賃貸も家賃が高額ならそれを仕事の運転資金に本来ならすべきだけど、もう義兄は倒産、自己破産する
    つもりだから今のうちに贅沢しておこうと腹だと思う。
    泥船だと思う。もしかすると、義兄は離婚を積極的にすすめないのは
    それこそ義姉の保険金目当てかもね。こわい家庭だな。

    • 11
    • 252
    • 栗拾い
    • q7+pAtyXYm
    • 17/09/15 17:56:46

    ここまで話が進んだから聞くんだけど
    主が義兄に隠し子がいるって知ったのはどういうルートからの情報だったの?

    • 2
    • 253
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 18:15:50

    子供たちのごはんと寝かしつけが終わったら、また来る。

    下がRSになっちゃって具合悪いから、いつもみたく張り付いてられなくて途切れがちになっちゃうけど、夜ならまた来れるから1回落ちるね。

    質問にはあとから答えます。

    ごめんね。

    • 0
    • 254
    • お月見団子
    • tYo8eNAx2r
    • 17/09/15 18:22:04

    >>251
    血は争えないって言うけど主の旦那は大丈夫なの?

    • 15
    • 255
    • 食欲の秋
    • NfsCy7sSL5
    • 17/09/15 18:44:19

    >>232
    人の不幸は甘い蜜な人って、
    他人事な事を深く考えない。
    だから楽しめるんだろうけど、
    だからこそ、いらついても意味ないよ?

    • 10
    • 256
    • 栗拾い
    • q7+pAtyXYm
    • 17/09/15 18:45:18

    愛人への制裁なんて、主さんがしなくても、近いうちに義兄が自己破産して
    貧乏生活まっしぐらだよ。そうしたら、愛人と義兄も別れるんじゃない?
    主さんと旦那さんは、義兄や義両親からのお金の無心や保証人などにならないことだよ。

    • 5
    • 257
    • 食欲の秋
    • NfsCy7sSL5
    • 17/09/15 18:53:51

    >>245
    >父親に捨てられて主に金持ち自慢してた母親と子ども達で貧乏暮らしザマァ

    親が離婚した人を敵に回してるよ?
    だから絡まれるんじゃない?
    わるぐちいやーんw

    • 7
    • 258
    • 食欲の秋
    • NfsCy7sSL5
    • 17/09/15 19:05:22

    >>248
    単に預かってくれる人がいないだけだと思う。
    まあ、そういう性格の人は行政サービスとか考えてないと思うし。

    • 4
    • 259
    • 栗ごはん
    • Am8u45lZ+B
    • 17/09/15 19:08:56

    >>254
    余計なお世話だよクソババア

    • 7
    • 17/09/15 19:23:54

    >>254
    愛人に魅了されて義弟まで誘惑されたら昔の昼ドラみたいで面白いね

    • 11
    • 261
    • 食欲の秋
    • NfsCy7sSL5
    • 17/09/15 19:25:13

    >>253
    RSは大変だね。早く直ると良いね。
    お疲れ様です。

    • 5
    • 262
    • シルバーウィーク
    • GVwJkn6JvE
    • 17/09/15 19:39:26

    主はただ単にバツイチシングルマザーが自分よりいい生活してるのが大嫌いで許せないだけだよね
    その嫉妬に巻き込まれた義父母と義姉、子供たちは本当不幸

    • 16
    • 263
    • 月見バーガー
    • Dh9LICO/83
    • 17/09/15 20:20:00

    >>258
    愛人にも親兄弟がいると思うんだけどね。
    お金持ちの彼がいるんだから、シッターさん頼むとかね
    孫をみせて、味方につける作戦だとおもよ。

    • 4
    • 17/09/15 20:21:34

    おもよじゃなく思うよね

    • 0
    • 265
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 20:24:58

    なんでそうなるの…?

    前スレを見ていないのかも知れないけど、初めから読んでたら愛人なんてついでだってわかるでしょう?

    うちは、持ち家だから、たしかに家賃50万のとこには住んでないけど、生活レベルは正直、今はうちの方がはるかに上だし、あんな生活がずっと続くわけないんだから、愛人を羨ましく思ってもないよ。

    たしかにものすっごいマンションではあるけども。

    今スレからの参加なのかも知れないけど、前スレに、私の動機は書いてあるよ。

    どうして半年黙ってたのに、今、暴露する気になったの?ってレスに書いてる。

    また書けっていうなら書くけど。

    • 9
    • 266
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 20:26:34

    >>261
    ありがとう。

    今、寝ました。

    • 2
    • 267
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 20:27:13

    >>260
    うちの旦那だったら、誘惑に乗ってしまうかも…苦笑

    • 2
    • 268
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 20:30:37

    >>263
    絶対にそう。

    うちの義父母が赤ちゃんとか小さい子大好きで、孫が生まれるたびにデレデレなの義兄から聞いてるんだよ。

    今、うちの1歳半にメロメロだから、愛人の子だって目の前に来たら、無下にはしないしできないと思う。

    むしろ、子供には罪はないから…って、あっけなくほだされる可能性が高いと思う。

    • 7
    • 269
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 20:34:31

    >>256
    そうだよね。

    そうだと思う。

    ただ仮に義姉が本当に死んじゃって、後妻として愛人が入ったらと思うと今から牽制しておきたい気持ちもある。

    そっかー、別れるかな。
    そりゃ別れるよね、破産したら。


    旦那も、高級マンションも高級車も最後の悪あがきだって言ってた。

    • 5
    • 270
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 20:39:41

    >>255
    そうだよね。

    そうなんだけど、なんかもうみんな揃って頭おかしいことばっかり言うから、だんだん腹立って来ちゃって。

    そうだよね、腹立てても無意味だよね

    向こうは、頭おかしいんだから…

    • 6
    • 271
    • 季節外れの薄着
    • HVqvUPzuhF
    • 17/09/15 20:40:02

    >>262あなた前スレを読んでもないし、ここもチラ読みしただけでしょ?

    • 13
    • 272
    • シルバーウィーク
    • GVwJkn6JvE
    • 17/09/15 20:48:29

    >>265
    教えてほしい
    マンション張って住民と一緒にオートロックすり抜けて、止められた受付に何と説明したのか
    なんで愛人の登記まで調べる必要があるのか
    ひょんなことから隠し子を戸籍見て知った時に義兄に言って200万返してもらったら終わりだったんじゃないの

    • 4
    • 273
    • 秋晴れ
    • Uw786ClHNg
    • 17/09/15 20:54:14

    >>272
    だから前スレ読んでからコメしたら。ここに限らず全部読まずに書き込む人ってなんだろ。
    こういうところ全部読む必要はないけど、流れ把握してないのに短絡的に自分の気持ちや疑問点ぶつけるのは違う気がする。全部読んだら分かることあるのに。

    • 17
    • 274
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 20:58:50

    >>251
    詳しくは知らないんだけど、そうなのかな?

    もう破産するしかないのは、ほぼそうみたい。

    払えてないものもあるみたいだし、年内持たせて来年ないかもくらいヤバイって。

    義兄は、離婚して愛人の方に行きたいけど、義姉が断固として渋るから、じゃあ離婚はしないけど、その代わり、火木は自宅に寄るけど、月水金土日は愛人宅で暮らすとかなぞの宣言してるみたい。

    火木って、ゴミの日じゃないんだから。って思うけど、なぞのスケジュールを義兄から提案されて、義姉が飲んだ形になるって、義母は言ってた。

    義兄の経済状況っていうか、会社の経営状況を義姉や愛人が知ってて、義兄を取り合ってるのかは知らないけど、私からみたらハゲではないけど、ただのちっさいおっさんなのに、あんなののどこがいいのかわからない。

    あんなちっさいおっさんの子供を、未婚でまで産もうとする愛人も相当滑った奴だとは思うけど、それを、明日受け入れてしまうかも知れない義父母にも相当な不安を感じる。


    なんか、思慮深さに欠ける遺伝子が蔓延しまくってて、終いには、もしかしたら自分がおかしいんじゃないかって錯覚してくるよ。

    • 14
    • 275
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 21:07:38

    >>272
    あなた、気持ちいいくらいにマジで何も読まずに突撃して来てるね?笑

    あなたの疑問、全部前スレに書いてある。

    マジで全部書いてある。

    参加するなとは言わないけどさ、悪いけど前スレも今スレも読んで来てからきてよ。

    せめて主だけでいいから読んで来て。

    教えてほしい。って言われても最低限の情報もなく、シングルマザーがいい生活してるから嫉妬してみんなが巻き込まれたとか、私に1mmもそんな気持ちがないのは火を見るよりも明らかでしょ。

    いくつかハートもついてるけど、その人たちもマジで読んでから来て。

    • 32
    • 276
    • かぼちゃ
    • r73V2ZCbkI
    • 17/09/15 21:12:02

    トピ主のコメントを全部読まずに、適当に質問してくる人嫌。
    ちゃんと今までの流れを知った上で参加したらいいのに。

    • 12
    • 17/09/15 21:17:30

    >>274
    その遺伝子が自分の子にも受け継がれてると思うとつらいね。

    • 4
    • 278
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 21:23:46

    >>277
    うん…苦笑

    • 0
    • 279
    • シルバーウィーク
    • GVwJkn6JvE
    • 17/09/15 21:33:58

    >>275
    ごめんね主のみのコメントじゃ分からないことあるのよ
    たまたま旦那の知り合いがマンションを見つけた それを旦那が聞いて張ったマンションのオートロックすり抜けて何て説明したのか
    すり抜けるなんて不法侵入
    愛人の名前を知らないとわかり得ないことを知ってるし、自分たちの不正を言わずして義兄夫婦を陥れたところが気に入らないのよ

    • 4
    • 280
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 21:35:30

    >>254
    遊ぶお金あるし、前科もあるから大丈夫とは言い切れない。笑

    けど、とりあえず隠し子は出来ないや。

    私、出来やすいから下が生まれた時に旦那パイプカットしてる。

    だから、病気はもらってくるかもだけど、隠し子だけは安心。笑

    • 1
    • 281
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 21:39:49

    >>279
    だから、それも全部書いてるって。

    マジで全部書いてる。

    全部書いてるから他の人たちは疑問に思わないわけ。


    悪いけどスルーするよ。

    • 15
    • 282
    • 読書の秋
    • oCO0fjgzIx
    • 17/09/15 21:41:56

    >>279
    主たちの不正ってなによ笑

    そこまで主批判するって不倫略奪でもしたの?笑

    • 9
    • 283
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/15 21:45:16

    >>276
    迷惑だよね。

    変なのが執着してくるから、こっちに移したわけで、前スレ知らない人は無理に参加しなくていいのにね。

    私だって、どうせ批判しに来た人に無駄な説明なんてしたくない。

    • 14
    • 284
    • 月見バーガー
    • Dh9LICO/83
    • 17/09/15 21:56:43

    >>279
    マンションの登記は、法務局にいって、住所で登記簿謄本をもらうんだよ。
    その時に住んでる人の名前はいらないの。登記簿謄本にその土地や建物の
    持ち主が記載してある。これは、誰でもやれることなの。
    不正でもなんでもないよ。

    • 6
    • 285
    • 月見バーガー
    • Dh9LICO/83
    • 17/09/15 22:03:01

    >>279
    主さんの旦那さんがマンションの受付に話した内容も前トピに書いてあった。
    受付の人から、何階に住んでるか聞いたのと、ワンフロアーに2戸しかないマンションだとも書いてある。それを読んで登記簿謄本とれたのも私は納得したよ。

    • 5
    • 286
    • 月見バーガー
    • Dh9LICO/83
    • 17/09/15 22:04:36

    ごめん、前の方のレスに書いてあった、の間違えね

    • 0
    • 287
    • 私は義妹
    • uPrRxG2IIV
    • 17/09/16 00:03:35

    義姉からLINEがきた

    少し話できますか?

    だって。


    できません!

    • 7
1件~50件 (全 862件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ