隠し子

  • なんでも
    • 785
    • 月見バーガー
      17/09/19 15:33:48

    ここまで壮大なネタだったらそれこそ主さん尊敬だわ(笑)
    本当に小説家にでもなれるよ。
    私も旦那が浮気相手に本気になって離婚に至ったけど、ずっと良くしてくれてた義両親も義父は我関せず、義母は離婚決まっても孫は苗字変えずに墓守してくれとか言い出すしで、人って追い込まれた時に本性出るんだなと思ったよ。私も厄介払いされて好きなようにさせるのが許せなくて離婚拒んだし、義姉さんの気持ちもわかる気がする。週2同居の完全別居でもないしそのまま離婚が認められる事はないんじゃないかな。
    義兄が破綻後にどういう人生送るのか気になるところ。愛人と入籍なんてしたら今度は義父母に頼るのかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ