隠し子

  • なんでも
    • 780
    • 私は義妹
      17/09/19 14:51:44

    >>776
    じゃあさ、仮にその矛盾が正しいとしようよ、ね?

    そんなわけはないけど、正しいとしよ。

    そしたら、あなたはどうするの?

    ほら、見たか。嘘つきめ。カウント稼ぎに作り話ばら撒きやがって。謝れ。みたいな感じになるの?


    それをしたくて、ここにいるの?


    前にもそんな人がいたから、わざわざこっちに移ってきたのに、また出た。


    最初から見てる人は、前スレと今スレですべてが事足りてるから、変なこと質問してきたり矛盾が生じないのよ。


    あなたが、私のスレにそこまで執着する理由は何?


    仮に本当に前スレと今スレをみて、それでも状況理解ができなくて矛盾が生じてるなら、それはもう、あなたの読解力の問題だよ。


    頼むから荒らさないで。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ