日曜日に旦那とデートするんだけど

  • なんでも
  • 紅葉
  • 17/09/13 13:07:31

旦那が考えてくれた、このコースってどう?
知ってる場所ある?

北鎌倉の東慶寺
 ↓
カフェ
 ↓
明月院
 ↓
鎌倉駅から江ノ電で江ノ島へ
 ↓
とびっちょ という店でシラス丼を食べる
 ↓
江島神社
 ↓
岩屋(洞窟)
 ↓
湘南大堤防のベンチで海を眺めながらお茶
 ↓
お土産を買う
 ↓
シーキャンドルの展望台から夕焼けを見る

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/13 13:19:33

    いいね~

    • 0
    • 17/09/13 13:18:12

    岩屋行って堤防行って灯台って効率悪い気がする。
    エスカー2回乗ることになるし、歩くとしたら大変。
    岩屋の後に灯台寄ってそこでお茶した方がいいんじゃないかな?

    • 0
    • 9
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/13 13:15:01

    駆け込み女と駆け出し男見てみて(笑)
    デート更に楽しめるよ!

    • 0
    • 17/09/13 13:14:47

    とびっちょは食べに行ったことあるよ。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 17/09/13 13:12:37

    いいねー
    すごく素敵はデートだと思う

    • 0
    • 17/09/13 13:12:15

    >>4
    え、そうなんだ

    • 0
    • 4
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/13 13:11:44

    東慶寺って縁切り寺だけどいいの?(笑)

    • 0
    • 17/09/13 13:10:40

    私もほとんど行った事ある

    • 0
    • 17/09/13 13:09:46

    >>1
    どうだった?
    はずれスポットはない?

    • 0
    • 17/09/13 13:08:49

    全部行ったことあるから知ってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ