コーヒーとケーキのセットで1000円

  • なんでも
  • 読書の秋
  • 17/09/13 12:32:11

高いと思う? 安いと思う?

りんごとハチミツのタルト
ブルーベリーソース付きのレアチーズケーキ
チョコレートケーキ

値段はどれでも同じ

コーヒーと紅茶は同じ値段
カフェラテにすると100円増しになる

店内は古民家風で、冬になると暖炉に灯がともる
神社の森に面していて、窓辺には時々リスがいる

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/13 15:58:11

    普通

    美味しい珈琲と美味しいケーキが頂けるなら普通の値段
    タルトも同じ値段でいいの?
    フルーツ乗せるならもっと高くしたほうがいいよ笑

    • 0
    • 113
    • おセンチな気分
    • 17/09/13 15:50:50

    >>110ワイフ?w

    • 1
    • 112
    • おセンチな気分
    • 17/09/13 15:49:58

    高い

    そんなのに1000円かけるなら子供とサイゼリア行くわw

    スタバとかタリーズみたいなとこでもワッフルだのケーキだの売ってるけど甘い飲み物に甘いお菓子って甘々過ぎて喉がイガイガしそうw
    そして血糖値が急上昇しそう。

    • 1
    • 17/09/13 15:49:49

    都会の人には目新しいけど、ど田舎に住んでる自分には日常茶飯事の光景です…猿や鹿も猪やら山から降りて来るので…それに千円も出したく無いです

    • 1
    • 17/09/13 15:46:10

    普通

    wifeと充電が出来ればいい。

    • 1
    • 17/09/13 15:42:28

    高い

    セットで500円だわ

    • 0
    • 17/09/13 15:30:05

    >>104図太いね、呆れる

    • 2
    • 17/09/13 15:28:12

    >>104
    そういう考えの人はそういう店に入ったらダメだよ(~_~;)

    • 3
    • 17/09/13 15:26:36

    >>104
    横だけど小さくても無理だよ

    • 2
    • 17/09/13 15:25:20

    >>89
    極端だろw

    • 0
    • 17/09/13 15:24:02

    >>98
    小さかったらいいじゃない
    意地悪だねあなた

    • 2
    • 17/09/13 15:18:49

    普通

    特別高いとは思わない。
    コーヒーだけで1000円という店もあるしね。
    大事なのは美味しいかどうかよね。

    • 2
    • 17/09/13 15:14:22

    やや安い

    安いほうだと思うよ

    • 2
    • 17/09/13 15:12:11

    >>99
    それ言い出したら宝石も服も何にも買えないよ、ほとんど8割利益だから笑

    • 1
    • 17/09/13 15:11:00

    >>87
    融通ってワンドリンク制の店なら仕方ないじゃん
    嫌なら高い店入らなきゃいいんじゃないの
    店入る前にケーキのショーウィンドウあるしワンカットの値段書いてるよ
    殆どが1000円前後だから入る前にわかるはずだけどな

    • 5
    • 99
    • モンブラン
    • 17/09/13 15:10:50

    高い

    コーヒーとケーキの原価が分かるだけに、相当なボッタクリ。

    • 1
    • 98
    • 女心と秋の空
    • 17/09/13 15:09:50

    >>87

    まさかひとつのドリンクを二人で飲もうとしてたの??

    恥ずかしい人!

    こんな母親嫌だ!!

    • 3
    • 97
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 15:05:28

    >>87
    ワンドリンクだと知らないで入ったの?
    HARBSならそれくらいするよ
    ケーキも大きいし美味しいから妥当だよ

    • 3
    • 96

    ぴよぴよ

    • 17/09/13 14:57:07

    やや高い

    でも、ケーキセットがメインではなく、
    その場所代…空間時間のお値段だよね。

    • 1
    • 17/09/13 14:53:09

    高い

    最近はどこもそれくらいの値段するけど、いつも高いなあと思う。場所や店の雰囲気良くてもケーキやコーヒーが美味しくても800円くらいが良心的。

    • 4
    • 93
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/13 14:48:47

    やや高い

    昨日サラダ食べただけで700円取られた。

    • 0
    • 92
    • 月見バーガー
    • 17/09/13 14:42:57

    やや高い

    そんな店あるけど入ろうとは思わないな
    美味しいと思うけど、セットでそれより安くて美味しい店あるし。

    • 2
    • 17/09/13 14:41:22

    やや高い

    食べごたえのある大きさのケーキなら妥当なのかも。
    でもコーヒー一杯とケーキ一つだと考えると少し高いな。
    800円くらいでもいい気がする。

    • 4
    • 90
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 14:41:20

    普通

    場所による。うちの地域では1000円~1500円だけど実家の方だと600円~800円くらい。主の地域はどうか分からないけどうちの地域では普通だと思う。

    • 1
    • 17/09/13 14:38:31

    リッツ・カールトンのカフェなら1人4000~5000円は払うよね。

    • 2
    • 17/09/13 14:34:58

    やや高い

    質にもよるけどね

    • 2
    • 17/09/13 14:32:39

    >>79
    ハーブス最悪
    娘と行っても1人ワンドリンクと言われて4000円くらいになった
    融通きかないから2度と行かない

    • 3
    • 86
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 14:31:02

    やや高い

    友達に誘われたら行くけど、そうじゃなきゃ行かない。

    カフェラテ追加はちょっとな

    • 3
    • 85
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/13 14:29:21

    お店とコーヒー、ケーキの質による。

    • 2
    • 17/09/13 14:27:05

    高い

    躊躇しちゃう値段だわ。

    • 1
    • 83
    • 人肌恋しい
    • 17/09/13 14:21:46

    高い

    ごめん、貧乏で

    • 3
    • 17/09/13 14:15:15

    高い

    うちは田舎だからセットでも500円くらい。むしろランチにセットでワンドリンクとケーキ付きで800円とかも普通。

    • 2
    • 17/09/13 14:15:06

    やや高い

    トピ文読むと田舎な感じだからやや高い気がする。
    都心や観光地なら安い。

    • 1
    • 80
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 14:11:37

    >>70
    四国物価高いよ。大阪より全然高い。

    • 0
    • 79
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 14:05:28

    安い

    HARBSだと1700円前後だから安いよ

    • 5
    • 17/09/13 14:03:08

    普通

    1280円とかもあるし普通だと思うよ
    セットないとこもあるし
    キルフェボンだったら1300円くらいになる

    • 5
    • 77
    • さつまいも
    • 17/09/13 14:02:20

    やや高い

    800円くらいなら

    • 5
    • 17/09/13 14:01:35

    やや高い

    850円くらいが普通な気がするから

    • 1
    • 17/09/13 14:00:16

    高い

    高い。ケーキが魅力的じゃない。リス怖い。

    • 1
    • 17/09/13 13:54:01

    やや高い

    よく行くカフェは800円しない

    • 1
    • 17/09/13 13:53:47

    普通

    コーヒーだけでも500円とかするし、それにケーキ、快適な場所と提供してくれてるなら妥当
    明らかに冷凍とか工場のケーキだったらガッカリはするけどね

    • 3
    • 17/09/13 13:52:43

    普通

    その値段なら全然アリ!

    • 1
    • 17/09/13 13:51:11

    普通

    カフェなら、そんなもんじゃない?
    高くもなく安くもなく、平均的かと…

    • 1
    • 17/09/13 13:49:14

    京都、大阪もそんな感じの値段だよ

    主は地方のどこ?

    四国とか?

    • 2
    • 17/09/13 13:47:31

    やや安い

    東京ならば少し安いかな。文面を読む限り地方かな?と感じるし、ケーキの内容が少し地味に思うから高いね。

    • 2
    • 68
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 13:46:09

    やや高い

    そのケーキにその値段は無し。
    ただのこだわりもない飲み物なら更に無し。

    • 2
    • 17/09/13 13:45:36

    高い

    今は1000円あれば食事出来る
    あと、まわりの店舗にも よると思う
    お店がなければ 1000円でも客は少し高いけど入りたいって思うかもな

    • 2
    • 66
    • おセンチな気分
    • 17/09/13 13:45:03

    普通

    そんな感じでは?

    • 0
    • 17/09/13 13:45:01

    >>62田舎ってどこから?
    京都は高いよ。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ