iPhone8かiPhoneX

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 23:06:53

    今6使ってるけど7に機種変することにした
    旦那は8買うって言ってた

    7はイヤホンジャックないのがネックだね
    Bluetoothのイヤホンとヘッドホン持ってるけど、寝る前にイヤホンするときは有線の方が何かとラクなんだよね 充電しなくていいし

    • 1
    • 39
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 08:25:53

    >>30
    私もiPhone 7。
    満足してるから潰れるまで使う。
    中学生の息子はSE。
    旦那は6sだったかな?!旦那は新しいの欲しがってる。画面バキバキだから。笑

    • 1
    • 17/09/14 07:20:07

    iPhone5から毎年新作が出る度に買い変えてきたけど、今回はいらないかなぁ。

    • 1
    • 17/09/14 06:57:56

    >>35
    7はピンク(ローズゴールド)あるよ~。
    画像の赤の隣だよ。

    • 0
    • 36
    • さつまいも
    • 17/09/14 06:47:05

    あたしも8にするー

    • 1
    • 35
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 14:49:54

    >>30
    私もiPhone7にしようかなー。カラーもiPhone7だとピンクっぽいのあったよね?

    • 1
    • 34
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 13:55:14

    背面までガラスになったのが怖い。割れるリスク2倍だなんて。

    • 0
    • 33
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/13 13:09:59

    >>32
    ありがとう!
    iPhone8PLUS 買おうと思ってたけど、
    iPad Air2も持ってるし、小さいやつの方が持ちやすそうだなと思えてきちゃって質問してみました

    • 0
    • 17/09/13 13:06:02

    >>28
    小さいだけで全く同じと言っていい
    小さい分バッテリー持ちは良くなる

    • 0
    • 31
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 13:04:29

    最近画面割れたからこれを機に変えたいなー
    どっちにしよう

    • 1
    • 17/09/13 13:04:23

    iPhone7使ってるが
    十分に満足してる。
    なので数年は変えるつもりない。

    • 4
    • 17/09/13 13:01:27

    >>21
    8000円は軽く越えるよ

    • 0
    • 28
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/13 12:56:44

    >>27
    サイズが小さいだけで機能的には6sと同等なのかな?
    指紋認証はよく使うから、SEに搭載されてるみたいだからいいんだけど、
    SEの特徴ってサイズ感だけなら、片手で持ちやすそうだからこれでいいのかと思えてきた

    • 0
    • 17/09/13 12:50:21

    >>25
    iPhone5,iPhone5sと同サイズ

    • 0
    • 26
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 12:46:55

    >>24
    iPhone8は、まだ出す必要ない気がするよね。iPhone7が出てまだ一年経ってないんだし。

    • 3
    • 25
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/13 12:44:43

    >>16
    SEってただ画面が少し小さいだけ?

    • 0
    • 17/09/13 12:14:38

    Xばかり注目されて、8は存在感なくなりそうだね

    • 5
    • 17/09/13 12:14:25

    コジポ2台分もらってiPhone7に機種変したばかりだからXは見送りかな。実質720円だったし、出来れば2年使いたい(笑)

    • 0
    • 17/09/13 12:12:38

    流行り物好きならXがいいよね?
    8だと変えても6と変わらないし。パッと見。
    芸能人はXにする人多そうwんでみんな真似すると。

    • 1
    • 17/09/13 12:10:09

    ソフトバンクでiPhoneXにしたら、1番安いプランで月々いくらくらいになる?

    • 0
    • 20
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/13 12:09:07

    8かっ飛ばしたのかと思ったら出るんだ。笑
    SEサイズにモバイルSuicaが付いたらそれが1番いいんだけどなあ。

    • 0
    • 19
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 12:05:39

    去年7に変えたばっかりだから変えない。本当は変えたい。

    • 5
    • 18
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/13 12:04:38

    私も5Sだよー!新しいの買いたいけど、まだ使えてるしなぁ~

    • 2
    • 17
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/13 12:02:43

    よく今まで5もったねww

    • 7
    • 16
    • モンブラン
    • 17/09/13 11:59:20

    先月6が壊れてSEに変えたけど何の不便も無い。

    • 0
    • 15
    • シルバーウィーク
    • 17/09/13 11:56:54

    >>14
    どんだけ我慢するんじゃい

    • 2
    • 14
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 11:49:42

    8からワイヤレス充電の為に本体がアルミからガラスになったみたいだけど、落としたら画面だけじゃなく本体が割れる可能性も増えるって事?

    >>9
    ホームボタンがなくて縁ギリギリまで我慢とか解像度とかカメラとか、Xの方が色々高性能

    >>13
    ないよ

    • 0
    • 13
    • シルバーウィーク
    • 17/09/13 11:43:14

    今回のもイヤホンジャックは無いのかな?
    無いと今までの機器が使えなくなるから買わない

    • 0
    • 17/09/13 11:37:47

    7安くなるかな?

    • 7
    • 17/09/13 11:36:57

    >>6私も。今6だから変えたいけど最新の高いから値段下がったら7にしようかなぁと思ってる。

    • 2
    • 10
    • 女心と秋の空
    • 17/09/13 11:35:34

    SEがいいよ

    • 1
    • 9
    • 栗ごはん
    • 17/09/13 11:34:49

    最近7に変えたからな…悩むなぁ。
    テンと8違いはなんだろ顔認証?

    • 1
    • 17/09/13 11:34:15

    私はiPhone7にして1年だから今回は見送り

    • 2
    • 7
    • 栗ごはん
    • 17/09/13 11:30:07

    最新のは要らない。
    安いやつのほうがいいから。

    • 2
    • 6
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 11:26:30

    高性能な何かが搭載されててもどうせ使いこなせないし、最近の機能で私にとって魅力的なのは防水くらいだから、8が出て7が値下がりするの待ってた。
    テレビではXの事ばかりやってるけど8と7はどう違うんだろ。

    • 2
    • 17/09/13 11:22:19

    画像の鮮明さを求めるなら、いいと思います。
    普通に使うなら、高いお金だしてまで必要ない。

    • 2
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/09/13 10:08:59

    あんなデカイの買うの?
    ゲーマーがゲームしたり、映画や動画見るならいいかもだけど、外出時に持ち出す大きさには思えないよ。

    • 0
    • 17/09/13 10:05:12

    私そんなに高機能じゃなくていいし、小さいのがいいから現状維持かな。
    壊れたらまたSEにする。

    • 0
    • 17/09/13 10:02:33

    8かなー
    テンは大きいから

    • 2
    • 17/09/13 10:02:32

    iPhone7が安くなるだろうから、そっちにしたら?
    ママスタ、LINE、たまに電話、たまにネットショッピング程度の私には最新スマホは必要無い

    • 9
1件~40件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ