中学体育祭って

  • 中学生以上
    • 11
    • 人肌恋しい
      17/09/15 22:12:01

    うちの学校、明日雨なら通常授業で弁当持ち、月曜が運動会で火曜が土曜の振替で休みにすると手紙がきたよ
    ちなみに運動会の振替は25日なんだけど
    手紙読んで理解するのにしばらくかかった
    土曜、通常授業する必要なくね?!
    なんで火曜休みにするんだよ!ってつっこんじゃったよ
    明日決行する場合は午前中のみで弁当なしだけど、火曜の給食は断ったから火曜が弁当持ち
    誰が決めたんだよって言いたくなるようなややこしいお便りだった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ