運動出来ない子の親って我が子が周りに迷惑かけてる自覚ある?

  • なんでも
    • 162
    • お彼岸
      17/09/13 00:17:50

    >>137
    習い事していて指が大事なので、元々運動できないからそれで怪我して出来なくなると大変な事になるからです
    子どもも習い事大事で指が大事なのはわかっています


    我が家の事はさておき、主は参加させたくないなら、学校に言ったらどうですか?
    本人に言って、例えば参加しなくなって問題になったら、いやあなたたちが自分で決めたんでしょ?って責任とらないんですよねきっと。そこまで参加させたくないならご自分で学校に訴えたらいかがですか

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ