☆2018年5月出産予定☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/13 16:09:39

    私も自分で計算したら5月でした。
    病院には明日行きます。

    • 1
    • 4
    • 赤とんぼ
    • 17/09/13 16:19:01

    わたしも5月が予定日です!

    少し出血してしまって不安ですが5w5dで心拍の確認が出来ました!

    • 1
    • 17/09/13 20:35:55

    こんばんは。
    まだ病院に行っていないので不確かですが5w2dで、5月予定です。みなさん何週で病院へ行きましたか?(行きますか?)

    • 0
    • 17/09/14 00:57:53

    アプリで計算したら5月予定日でした。
    まだ4週ぐらいみたいで5週入ったら病院行こうと思ってます!

    • 1
    • 17/09/18 19:26:45

    初診の5w6dの時に心拍確認出来ましたよ
    最終月経で計算されてるので、もう少し週数経過してるかも知れません
    つわりでしか安否が分からないから、つわりがないと少し不安になります
    エコー写真ってどうしてますか?
    マタニティ日記書こうかな~~

    • 2
    • 17/09/18 19:54:29

    初めまして。
    アプリでは、5月予定日です。
    よろしくお願いします。
    今週、病院に行く予定してます。

    • 1
    • 17/09/29 11:16:49

    こんにちは。今日病院へいってきました。
    7w4dで心拍確認できました。
    エコー写真、私は第一子のものは、お店で本にしました^^暗い所で保管していてもエコー写真はあっという間に変色しますねTT

    • 0
    • 17/09/29 11:30:18

    はじめまして!5中予定日です。
    皆さんつわりは大丈夫ですか?
    いつはじまるかヒヤヒヤしています。

    • 0
    • 17/09/30 20:28:41

    5w5dで心拍確認できました!
    出血があり、病院でみてもらうと
    やはり切迫気味で安静にといわれ、
    ダクチル処方されました(¨;)
    二人目だからと無理しすぎたかな…

    • 0
    • 17/10/02 16:36:55

    5週目でつわりきたぁ。。。

    • 1
    • 17/10/02 17:09:04

    悪阻あります。
    空腹でも、食べても…ムカムカして
    気持ち悪いです。

    • 3
    • 14
    • ひーちゃん
    • 17/10/02 17:39:17

    はじめまして(^_^*)
    よろしくお願いします
    2018年5月8日に出産予定です
    つわりはまだじわじわありますが、
    ピークは過ぎたように思います

    私は7~8週ぐらいが一番つらかったです

    • 2
    • 15
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/02 23:10:37

    はじめまして。
    5.15予定です。今絶賛ツワリ中です。
    こんなに辛いものとは…
    乗り越えるしかないですね!

    • 1
    • 17/10/04 01:23:05

    私も2018年5月4日予定日です!二人目だからか、つわりがひどいです(;_;)

    • 1
    • 17/10/05 14:22:36

    私もつわりがジワジワときていて毎日ゴロゴロしてる日々です。。

    • 0
    • 17/10/05 19:08:25

    初めまして♪
    5月5日が予定日です!
    よろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 19
    • シルバーウィーク
    • 17/10/05 21:51:10

    はじめまして!5月末ですが、、予定日です!(*^^*)久びさの妊娠で三人目妊娠中ですが、つわりが辛いです。。(;-;)こんなにつわりって辛かったのかと、心が折れそうになってます 笑

    でも、みなさんと頑張りたいです!(*´∀`)

    • 2
    • 17/10/06 20:36:21

    6週目くらいでつわりっぽいのが始まって毎日辛いな~って思ってたら今日はまったくなくて、心配になります(;_;)
    赤ちゃん元気で居るよね…

    • 0
    • 17/10/06 21:51:49

    >>9データじゃなくて形にして残していかないとすぐに溜まっちゃいますし、本にしてもらうのいいですね!

    今日 健診だったので元気に動いている赤ちゃんに会えました^ ^また4週間が長いなぁ~
    つわりがないと大丈夫?ってなりますね
    一般向けのドップラーを買おうか気になってるけど、使ってる人っているのかな?

    • 0
    • 22
    • スポーツの秋
    • 17/10/08 16:45:52

    つわりつらいよー、、家事できない

    • 1
    • 17/10/09 16:31:11

    つわりはないけど、とにかく疲れやすくて、しんどくて今日は1日中横になってる。
    先月と比べるとだいぶ楽だけど、体調が良くない日が多いから、気持ちも弱ってしまって…
    明日からまた仕事頑張れるかな?
    店長に妊娠の報告した時に体調が良くないから、週3に減らしてほしいってお願いしたのに、なってなかったし昼間パートなのに今日の夜出れん?って連絡来るし…辞めたい。

    • 0
    • 17/10/09 17:29:17

    >>23
    店長ありえないわ、男性?

    • 0
    • 17/10/10 16:56:54

    つわりしんどいー

    • 1
    • 17/10/10 19:28:31

    早くつわり終わってほしいですね‼
    いずれは二人目欲しいけど、またこのつわりがやってくると思うと…悩むなf^_^;

    • 0
    • 17/10/10 22:07:40

    >>24
    男性です!
    少し前に職場に妊婦の方がいたのですが、体調が悪くて仕事中に突然倒れる事が何度もあったんです。けど、私は倒れたりしてないので、大丈夫だと思われているんだと思います(>_<)
    だから、仕方ないのかな…と…
    愚痴聞いてくれてありがとうございます(^^)

    • 0
    • 17/10/11 11:17:31

    >>27
    男性かぁー!(´°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;ω°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;`)
    無理しないで下さいね!

    • 0
    • 17/10/11 16:16:44

    汚い話、お腹痛くて下痢したら、つわりが軽減された。。
    便秘が凄くてつわり悪化してたのかも、、

    • 0
    • 17/10/11 18:21:57

    >>28
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 17/10/11 18:30:01

    今日、赤ちゃん本舗に行ったら、心拍を録音する機械が半額の2千円で売っていました!
    初めて見たのと半額だったので、何だ何だと興味津々!結局買わずに帰りました( ̄∇ ̄)笑
    今はいろんな物があるんだなぁーとビックリします(°_°)

    • 0
    • 17/10/12 09:59:30

    >>31
    2000円高いな!笑
    いろんなものありますよね(^^)

    • 0
    • 17/10/12 15:37:14

    17でコメしてた者です。
    3人目を妊娠していましたが…三連休中に流産してしまいました。
    皆さんと一緒に5月に産まれてきてくれるの凄く楽しみにしていたのに。
    たまたま、三連休で旅行に行ったのが最初で最後の5人での旅行になりました。
    一番上は、来年高校受験だし、下の子も小学校卒業で、私は34歳になりますがまたここに戻ってこれたらいいな。
    最後になりましたが、皆さんのお子さんが元気で産まれますように…。。。

    • 9
    • 17/10/13 13:55:04

    >>33
    ゆっくり体休めて下さいね。

    • 3
    • 17/10/16 04:00:48

    悪阻楽になってきたぁー!(^^)

    • 1
    • 36
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/16 16:23:48

    10週に入ったけど、まだまだキツイ…
    いつ落ち着くのかなぁ。。。

    • 0
    • 17/10/16 16:42:29

    >>36

    早く終わってほしいですよね!(;_;)
    性別が楽しみだなー!まだまだわからないけど(^^)
    みなさんも体調管理気をつけて無理しないで下さいね(^^)

    • 2
    • 38
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/16 19:37:56

    わたしもあと二日で12週になるけど、つわり収まらず(^^;
    早く収まるといいな!

    • 1
    • 17/10/17 15:37:36

    >>35何週ですか?
    今やっと9週ですが、なかなかおさまらない…

    • 0
    • 17/10/17 15:45:05

    今日から9週目!
    お腹の中でも小さい心臓が動いてると思うと不思議な感じだな~元気に大きくなってね!

    • 0
    • 41
    • 戻りカツオ
    • 17/10/17 17:16:19

    私も9週です。つわりで夜中も目が覚め辛い…
    寝不足だし。

    • 0
    • 17/10/17 20:21:36

    >>39
    9週です。
    なんかぶり返してきました。。
    パイナップルばかり食べてます(^^)

    • 0
    • 43
    • きのこおいしい
    • 17/10/17 23:34:06

    初めまして10w2dです!やっと吐かずに済むレベルの悪阻になりました!笑
    12週位にならないと予定日が確定できないと先生に言われてしまいまだ母子手帳貰えずです…( ; ; )赤ちゃんに会いたいけど出費が嵩む~

    • 0
    • 44
    • 人肌恋しい
    • 17/10/18 11:51:53

    11週過ぎましたが、悪阻はまだおさまりそうにないです(;_;)
    家事も全然出来てなくて、旦那に申し訳なさすぎて泣けてきた…

    • 1
    • 45
    • スポーツの秋
    • 17/10/18 12:37:13

    >>43さん

    そうなんですか!わたし8週で心拍確認出来たので、次回には母子手帳もらって持って来て下さいって言われましたよ(゜0゜)?
    そこの病院によって違うのかな?ほんと毎回地味に高いから、早く無料券をいただきたいですよね(>_<)

    • 1
    • 17/10/18 17:35:03

    >>45さん 1人目は違う病院でしたが8週位に母子手帳のお話がありました!
    早く母子手帳もらいたいな~(^_-)

    • 1
    • 17/10/18 17:49:50

    私は5週目でもらってきてって言われました。病院によって違うんですね!
    早く手帳貰いたいですね^_^

    いま便秘が酷くて。。
    みなさん大丈夫ですか?

    • 0
    • 48
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/19 17:11:01

    私も昨日母子手帳もらってきました!

    私も便秘気味です…つわりであまり食べられてないのが原因と思うのですが。
    ガスもたまるしお腹も苦しい。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1
    • 17/10/19 18:19:58

    私も貰いました&#8252;
    私は、便秘よりも食べたら下ると
    ゆうのが続いていました。
    でも、だいぶ落ち着いた気がします。
    最近は胃痛があり辛いです。

    • 0
    • 17/10/19 20:51:11

    >>48
    >>49

    便秘なんですね(;_;)
    便秘きついです。。一週間出てないことに気付き薬貰ってきました。。効果あるといいなぁー。。
    最近寒いので風邪ひかないように身体温めて下さいね(^^)

    • 0
    • 17/10/19 21:43:32

    初めまして!5月1日が予定日です^_^
    悪阻がここ2~3日で治まって来ました!
    悪阻中何度も脱水起こして点滴しまくりました(T-T)
    便秘は2~3日に一度くらいなので大して辛くなく(><)辛かった時は薬もらったんですが下痢になりました(T-T)

    • 1
    • 17/10/19 21:48:23

    >>33
    三人目さんが、またこの妊娠トピに戻ってくる日がきますように。
    今はゆっくり体休めてください。

    • 3
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ