☆2018年5月出産予定☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 11:50:25

    >>150 参考にならないと思いますが11週で3.6でした。
    来週13週での検診、性別も含めて楽しみです(^^)

    つわりは5日間ほど落ち着いていて、このまま回復に向かうんだー!と思っていたら昨日今日と吐いてばかりでダウンしてます…。

    • 0
    • 17/11/08 09:24:39

    14週5日になりました!
    つわりが、落ち着いたような、まだ気持ち悪いような?前よりは食べることができはじめました🍙

    • 3
    • 17/11/07 18:34:41

    みなさん赤ちゃんの大きさはどのくらいですか?
    私は、13週6,4cmです。

    • 1
    • 17/11/07 17:07:01

    >>147
    性別気になりますね^ ^
    次の検診までドキドキ♪

    • 0
    • 17/11/06 20:34:08

    調べてみると男女共に、あるみたいですが(^-^)
    わくわく

    • 0
    • 17/11/06 20:32:56

    >>146
    性別は早くても次回の4週間後だよ!それも運が良ければの話。とお預けでした( ; ; )笑

    けどこの部分が、とても気になります笑!

    • 0
    • 146
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/06 19:54:18

    >>143
    どうでしたかー?^ ^

    同じく楽しみにして行ったけど、タイミング悪く下向いてて見れませんでした
    でも、背骨とか手とかもしっかり出来てきてて、心臓もちゃんと動いてるのが見れて安心はできたけどね

    また次の検診まで長いー(´-`).。oO

    • 1
    • 17/11/06 19:24:43

    11w6dです。明日で4ヶ月!
    辛かったつわりもようやく落ち着いてきました(T-T)
    今辛い方も、1日も早くつわりから解放されますように!
    そして元気な赤ちゃん産みましょう♪

    • 8
    • 17/11/06 15:10:35

    10w4dです!!検診まで長いよ~

    • 1
    • 143
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/06 10:10:33

    13w1dの診察!みなさんの様に性別が分かるかな~とワクワクドキドキ(^-^)
    1人だし検診後にランチでもしたいな~。まずは悪阻を終わらせなくては!

    • 1
    • 17/11/05 18:25:15

    私も、休みの日はダラダラしたくて…
    子供達に申し訳ない。
    もう少し…もう少し…落ち着いたら…
    ゴメンね…とゆう気持ち(T . T)
    このムカムカモヤモヤが無くなったら
    楽しくお出かけ出来るかなっ!

    • 2
    • 141
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/05 17:30:43

    >>140
    買い出しすらせず家にあるもので作ってるや~
    今のうちに色々と出掛けたいのにな(´-`)

    それにしてもお腹の子の母親 実感がないなぁ~

    • 0
    • 140
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/04 13:10:13

    悪阻の為3日連休なのに外出といえば夕食の買い出し位。上の子には申し訳ない( ; ; )

    • 0
    • 17/11/03 18:53:10

    >>138さん、 わかります!!わたしも日によってほんと波がくるとそのルーティーン。。。
    せっかくスッキリしていて美味しいな~って夜食べたりんごも、寝るときになってうっとなり、全部リバース(T-T)

    吐きながらちくしょー、、、って声がもれる( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 17/11/03 18:08:39

    もー!やだー!
    お腹空けば胃液で吐いて、食べれば気持ち悪くて30分以内に吐いて、吐けばお腹空くから胃液吐いての繰り返しでイライラー!!
    吐く癖に一丁前にお腹減るのも・せっかく食べた物を速攻吐くのも全部もういやー!

    • 4
    • 17/11/02 23:34:06

    >>136

    わたし今全く同じ格好で布団の中にいます!笑
    仰向け苦しいです!
    横向きが落ち着く!

    • 1
    • 17/11/02 21:51:41

    わたしもほんのりポッコリ!(*^^*)
    腹筋とか、元から筋肉ある人とかだとあまりお腹でないって聞きましたよ⭐

    後逆に今まで妊娠したことある人はもぅ以前ので皮が伸びてるからその分のびしろあるからポッコリ出やすいって(;゜∇゜)笑 たしかに順々に早々ポッコリしやすくなってる気がします!ww

    わたし絶対寝るときは横向きで、クッションを足で挟んで寝ないとキツくてダメですね~仰向けは寝返るだけでいやです(*_*)

    • 0
    • 135
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/02 20:57:56

    出てきてる人は出てるんですね!
    良かったです(*^^*)
    安心しました♪
    私も、すでにポッコリ…!
    もう隠せないです!笑
    仰向けは、まだ大丈夫です!
    でもズットしてると腰が痛くなります。

    • 1
    • 17/11/02 20:01:26

    >>131
    出てきますよねー^ ^
    横向きが楽チン♪

    • 0
    • 17/11/02 20:00:17

    >>130
    出てます!(^^)1人目より出るのが早い気がする^ ^

    • 0
    • 17/11/02 19:59:32

    >>129
    同じひとがいたぁー!(^^)
    苦しいですよね?
    便秘ないんですね(^^)いいな(^^)

    • 0
    • 17/11/02 19:30:00

    お腹ペタンコなんて羨ましい(^^) 私はすでに6ヵ月くらいじゃないかってくらい出てます(*_*) ただのデブです。
    私は仰向けで寝るのは大丈夫だけどうつ伏せがキツイかもです。

    • 1
    • 130
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/02 19:03:13

    >>129
    お腹ペタンコなんですか?
    私は…もう分かるくらいポッコリ
    してます…(。-_-。)
    人それぞれなんですかね?

    お腹出てきてる人います??

    • 0
    • 129
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/02 18:26:46

    >128
    はい!はい!私苦しいです!しかもここ数日で余計感じるようになりました(^_^;)
    便秘でもなくお腹もまだペタンコですが子宮がおおきくなってるのかしら?
    私は12w4dです!

    • 0
    • 17/11/02 17:25:36

    仰向けになると苦しい?ひといますか?
    1人めの時はこの時期から苦しい感覚がなかったので気になっちゃいました!(^^)

    • 0
    • 127
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/02 15:07:08

    >>122さん

    性別一緒ですね♪
    うちは、14歳10歳6歳です!
    お腹の子はどっちかな!
    次の検診が待ち遠しい(*^^*)

    • 0
    • 17/11/02 15:01:32

    もう性別分かった方もいるんですね(^^)
    早ーい!!
    私は16日が検診なので、その時分かるといいなぁー(*^ω^*)

    • 0
    • 17/11/02 11:34:19

    もう性別わかった方がいてうらやましいです(^^)うちは3人目で姉妹なので出来れば男の子希望ですが、とにかくどちらでも早く性別が知りたいなぁ!

    • 1
    • 17/11/02 09:23:15

    あ、11wと3dでした 笑。

    私はつわりがまだまだ不安定デス~(*´-`)早くご飯が美味しく食べれたい(..)

    • 1
    • 17/11/02 09:19:29

    おはようございます(*^^*)

    >>120さん、 はじめまして⭐男の子だったんですね!おめでとうございます♪12週でも男の子だとシンボルが映ったらもぅ、、1発ですよね(≧▽≦)笑 やんちゃ兄弟ですね~♪


    りょうちゃんさん、ウチは今年8歳メンズと6歳女子です(^o^)わたしはまだ11w4dなので、次の検診が18日なのでシンボルがまさか映ったら、、、もしかしそ~な感じですね( ̄ー ̄)ドキドキ、、

    • 0
    • 17/11/02 05:40:23

    >>118
    間違えました^_^; こっち方が上のお子さん性別一緒ですね(^^)

    • 0
    • 17/11/02 05:37:55

    >>119
    今13週くらいかな。上の子性別一緒ですね(^^)上の子はいくつですか?うちは10歳8歳今月3歳になる子がいます。
    他にも性別わかった方いるんですね。男の子なら確率高いですよね(^^)

    • 0
    • 17/11/02 00:59:28

    はじめまして!ずっと拝見だけさせていただいてたんですが
    今日性別が分かったので記念に♪
    12週で男の子でした!上の子も今10ヶ月で男の子!賑やかな家庭になりそうです(^^)

    • 3
    • 17/11/01 21:28:49

    こんばんは(^^)

    >>115さん いいですね~♪もぅわかってきたんですか!今何週なんですかー?

    わたしと娘も女の子希望ですー(≧▽≦)旦那と息子は男の子希望( ̄ー ̄)
    どっちにしても私も早く知りたい!

    • 0
    • 118
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/01 16:38:23

    >>115
    凄いです!
    もう性別も分かったんですか?
    早く分かると嬉しいですよね(*^^*)
    ウチも、お腹の子が女の子だったら
    男女男女です♬一緒ですね!
    早く性別知りたいです!

    • 0
    • 117
    • やまぴー❤
    • 17/10/31 18:12:03

    >>115
    もう性別も告げられる時期なんですか!?
    楽しみっ💖

    • 0
    • 17/10/31 17:36:13

    風邪辛いー。薬飲めないのきついなぁ。。

    • 0
    • 17/10/31 16:45:23

    コウノトリ!タイミング良くこのドラマが見れて良かったですよね(^^) 旦那に見てもらってもっと勉強してほしいです^_^;
    今日検診行ってきました。もしかしたら女の子の確率高いらしいです。まだ隠れてるだけかもだけど。女の子だったら、男女男女になってちょうどいいかもです。

    • 0
    • 17/10/31 14:19:58

    昨日から何も食べなければ吐き気が無いバージョンな体になった!けどなども乾くしお腹も空く何かを入れると吐いてしまう…。。

    • 0
    • 113
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/31 11:59:49

    >>112
    今カフェインレスのカフェオレが売ってありますよ
    もちろん飲みすぎたらダメですがコーヒーは1日に一杯なら大丈夫と栄養士さんが言ってましたからカフェインレスなら二杯くらいは大丈夫かと
    妊娠中って欲しいものを我慢するの辛いですよね

    • 0
    • 17/10/31 09:34:49

    今回カフェオレがたまらなく飲みたくなります。(;_;)
    カフェイン摂取気をつけなくては!

    娘の風邪がうつりました。
    みなさんも風邪お気をつけください(^^)

    • 1
    • 17/10/30 09:24:59

    >>78すごくお気持ちわかります(;_;)
    同じ状況の、かたがいて、励みになります。上の子の世話と、主人の不在が続くと、本当にきついですね、、、私も歳をとったからよけいでしょうけど(苦笑)

    • 0
    • 17/10/29 22:48:01

    久びさにまたコメント(..)やっと落ち着いたかと思ったのに、また悪阻ぶり返し(T-T)明日で11w。まだまだなのか、、、

    悪阻に出産に、、、ほんと辛い思いは母親ばっかり(T-T)この辛さ、旦那にも味合わせたいー!って、愚痴ってみる。皆さん頑張りましょー

    • 1
    • 109
    • チルド(元:みかん)
    • 17/10/29 19:05:17

    >>108
    ですよね!笑
    前回の時は妊婦じゃなかったのですが、今回は同じ立場なので、もし今自分が同じ状況ならってものすごく考えさせられます(>_<)

    私、陣痛の痛みを完全に忘れてて…
    前回も陣痛が来てやっと「こんな痛みやったわ!」って思い出したので、今回も陣痛が来るまで思い出せそうにないです…(>_<)

    • 0
    • 108
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/29 17:05:56

    >>107
    いいタイミングで放送してくれました!って感じ笑
    上の子も旦那も観てるから、色々と考えるきっかけになってる^ ^

    ただ、出産の痛みが蘇る…

    • 1
    • 17/10/28 23:06:36

    昨日と今日は録画したけど、観れてなかったコウノドリを3話分観た(^^)
    やっぱりこのドラマは大好きだっ!

    • 0
    • 17/10/28 22:51:47

    >>104
    なら良かったです(^^)
    早く治るといいですね!

    • 0
    • 105
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/28 21:51:21

    悪阻でご飯の炊ける匂いがほんとダメになる。毎回そうなる不思議~

    • 1
    • 17/10/28 21:32:25

    >>103
    ありがとうございます!
    病院へは行ったのでこれから治ればと…!私も上の子の時出産までに何度もかかり大変でした( ; ; )

    • 0
    • 17/10/28 18:28:51

    >>101
    私いつも妊娠するとカンジダになります(T-T)
    今回は妊娠発覚してすぐになり治療しました(*_*)
    痒いですよね…
    あんまり我慢せずに病院に行った方がいいですよ(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ