夜中にピンポン鳴った事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 130
    • お月見団子

    • 17/09/12 09:24:26

    >>126

    私もあるけど血は出してなかったなぁ。ストーカーに追われてたみたいで女だしいいや思って中に入れて警察くるまで玄関で待たせたけどね。

    • 1
    • No.
    • 129
    • おセンチな気分

    • 17/09/12 08:53:06

    怖い思いをした人には失礼だけど、こういう話って聞きたくなる
    幽霊話より怖い

    • 2
    • 17/09/12 08:49:26

    >>126助けを求めに来てたの?

    • 1
    • No.
    • 127
    • もみじまんじゅう

    • 17/09/12 01:10:33

    独り暮らしの時に。
    夜中1時くらいかな?
    寝てたらガチャガチャ鍵穴に何か入れてドア開けようとして。
    ピンポンは鳴らさず。
    覗き穴見るのも怖くて、あまりにも長いことガチャガチャされるから警察に電話しちゃった。
    結局相手は私の上の階の住人で、酔っぱらっていて部屋を間違えていただけなんだけど、本当に怖かった。
    ピンポンじゃない話でごめんなさい。

    • 5
    • 17/09/12 00:58:43

    夜中の一時にピンポン鳴って、その当時はしつこい元カレが来たのかと思って覗き穴見たら、なんか血がついた女の人が立ってて腰抜かした…朝になって恐る恐る玄関開けたら廊下に血が滴れてた…

    • 3
    • 17/09/12 00:53:49

    マンション住まいの時に夜中の2時にピンポン連打された
    ストーカー元彼
    直ぐ警察呼んだ

    • 0
    • 17/09/12 00:49:20

    3時半頃ある!!
    怖くて出なかった。。
    団地だし自分のいる棟は年配の方多いし間違えなさそうだから何かしらあったはず。。。
    出なくて良かったー。。。

    • 1
    • 17/09/12 00:39:37

    >>63
    もっと怖かったー(笑)

    • 1
    • 17/09/12 00:37:41

    >>96

    ぎゃー
    先に怖い話って前振りしてよ~
    幽霊ーうそでしょー
    って思いながら読んじゃったよーばかーばかー

    • 1
    • No.
    • 121
    • てんとう虫(ミニ)

    • 17/09/12 00:06:01

    ここ見て、玄関の鍵ちゃんと閉めたか不安になって確認しにいっちゃったよ(笑)
    ちゃんと閉まってた。。

    • 3
    • 17/09/12 00:01:17

    数年前にあった。
    雨の深夜2時頃に ピ~~ンポ~~ン って
    それも二夜連続その時間
    怖すぎて確認なんか出来なかったわ。

    • 0
    • 17/09/12 00:00:12

    なになに
    警官ってそんな感じなの
    どんだけー

    • 0
    • 17/09/11 23:59:20

    >>115
    何だったの?

    • 0
    • 17/09/11 23:57:55

    ある。
    確認しても誰もいなくて。
    翌日インターフォン見てみたら、我が子がイタズラで鳴らした後にインターフォンの所が食い込んで?たから鳴ったみたいだった。
    昔ながらのポチっと押すやつだったから、古かったからはまりこんだのかな

    • 0
    • No.
    • 116
    • スポーツの秋

    • 17/09/11 23:56:02

    >>114ご主人もあなたも何もなくて良かったね

    • 1
    • No.
    • 115
    • みたらし団子

    • 17/09/11 23:54:30

    夜中3時、しつこくしつこく鳴らされた。
    警察官だった。

    • 3
    • 17/09/11 23:54:10

    23時頃に風呂上がりにボケ~っとしてたらピンポンなって心臓とまりそうになった。モニターみたら警察で、コスプレした変態かと思ったら本物だった。
    ご主人が酔っ払って動けなくなってますって…恥ずかしさと申し訳なさで旦那に殺意が。

    • 7
    • No.
    • 113
    • 銀杏踏んじゃってくさい

    • 17/09/11 23:51:24

    私は変質者だったよ。

    一人暮らししてた時、夜中の11時にピンポンが来た。
    不審に思ったけど、インターホン越しだからと思って恐る恐る出てみた。

    「近所にクリー二ング店をオープンしました。ご挨拶に伺いましたので、玄関先までお願いします」

    そんな時間にセールスなんて絶対おかしいと思いもちろん開けずにお断り。

    帰ったと思いきや…、

    …1分後、ガチャガチャ!!!!と、ドアノブを激しく揺らす音が!

    恐怖で硬直し、そのまま動けなくなりました。

    1分くらいドアノブをガチャガチャしてたよ。

    生きた心地がしなかった。

    鍵閉め忘れてたらと思うと…

    • 7
    • 17/09/11 23:49:00

    夫を閉め出したらピンポン鳴らされるわ寝室の窓を叩かれるわ…参ったわ。

    • 6
    • No.
    • 111
    • 月見バーガー

    • 17/09/11 23:42:29

    >>103((( ;゚Д゚)))

    • 1
    • 17/09/11 23:40:34

    >>105
    すごく優しい子なんだろうね。
    一瞬感動するけどそれを消しに行くのってかなり怖いよね(笑)

    • 4
    • No.
    • 109
    • てんとう虫大量発生

    • 17/09/11 23:37:44

    夜中にピンポンじゃないけど、玄関をガチャガチャならされたことあるよ!めちゃくちゃ怖かった!でも、誰かは分からない。

    • 2
    • No.
    • 108
    • モンブラン

    • 17/09/11 23:37:14

    >>105
    うちも似たような事あった

    ピンポンなってヤマトだったから
    宅配かと思ったらルームライトつけっぱを
    わざわざ教えに来てくれた

    • 7
    • 17/09/11 23:35:56

    私ピンポンじゃないけど、考え事しながら実家に帰ろうとしてたら隣の家だったんだけど、ガチャガチャしちゃったよ。。

    ごめんなさい。

    • 2
    • 17/09/11 23:27:46

    実家で父親が亡くなってから数回ある。
    チャイムが壊れていたようだけど、ビクッとする。でも夜中に限って鳴っていたから、何かの仕業かな?と思った。

    • 2
    • 17/09/11 23:20:15

    主人が仕事でいない時の夜の11時頃に、そろそろ寝ようかなと布団に入って携帯を見てたらいきなりインターホンが鳴り、驚きと怖さで無視してたらまたインターホンが‥2歳の子供が起きちゃっても困ると思い、モニターを見たら茶髪で今時の大学生くらいの若い男の子が立ってました。主人もいないし幼子と2人でめちゃくちゃ怖かったですがモニター越しに応答すると、「遅くにすみません。通りすがりなんですが車のルームライトが点きっぱなしなんで、いちお声かけとこうと思いまして‥」と言いお礼言うとすぐに帰って行き、その時は怖さでアッサリしかお礼言えなく申し訳なかったなと後になって思いました(笑)

    • 11
    • 17/09/11 23:07:09

    >>96
    それは金縛りと同じで、自分で想像しちゃってるやつだね。

    • 2
    • No.
    • 103
    • 6年前の夜中の1時過ぎ

    • 17/09/11 23:05:52

    草刈り用の鎌を持った女の人。
    インターフォン越しでは気づけなくて、ドアスコープから見て気付いてふるえたよ。
    旦那に通報を頼みつつ、ドア越しにどなたですか?と聞いたら開けろ!開けろよ!と泣き出した。
    なぜ泣いているのか聞いたら、浮気相手を狙いに来てた人だった。
    部屋番聞いたらうちじゃないし、怖いし説得して鎌預かったよ。
    後日弁護士連れて謝罪に来たけど、止めてくれてありがとうってさ。

    • 22
    • 17/09/11 23:04:50

    昔住んでたマンションであるー!
    ちょー怖いよね。
    九時過ぎでも怖いのに夜中二時頃ガチャガチャされたときは心臓バクバク。
    多分酔っぱらいだったのかな。
    旦那夜居ない時たまたまお母さん泊まりに来てくれてたからなんとか過ごせたけど。
    その後モニター付けた。

    • 1
    • 17/09/11 23:03:07

    >>98
    今考えると恐ろしいけど当時はお金もなかったしそんなことがあったことさえ頭からすぐ消えてました(笑)

    • 1
    • No.
    • 100
    • きのこおいしい

    • 17/09/11 23:01:22

    ある。
    誰も居なくて怖かった。

    • 0
    • No.
    • 99
    • 食欲の秋

    • 17/09/11 23:00:10

    先週金曜日に鳴ったよ。2時ごろかな。モニター見たら近所の中学生3人がイタズラでやってたから、旦那がその時間にそいつの家に電話して苦情言った。「反抗期なのか家に帰らなくて…」とか言ってたらしいけど、知らんわ。

    • 0
    • No.
    • 98
    • モンブラン食べたい

    • 17/09/11 22:58:47

    >>96
    メンタル強いね!
    私だったら即引っ越す(T ^ T)

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • No.
    • 96
    • きのこおいしい

    • 17/09/11 22:57:06

    ある。幽霊だった。何時かは分からないけどぴんぽん鳴って、え、なんで?って怖くなってそのまま無視しててしばらくして寝返りして玄関の方向いたら(当時学生でワンルームだったのでキッチンから部屋へ入るドアを開けてたら自分が寝ている所から玄関が見える)普通に女の人が下向いて立ってて、その時は侵入者だと思って布団に隠れて恐怖で震えながら待ってたら物音がしたから布団の隙間から見てみるといなくなってた。その時は恐怖のあまり警察に連絡するとか頭になくとにかくバレないように静かにしとこうと思ってた。全く物音や気配がしなくなったから恐る恐る玄関に行ったら鍵は閉めていた。だから外からは誰も入れないしドアの開け閉めの音は確かにしていなかった。
    そんなことがあったのにそのあと2年間まだ住み続けた(笑)

    • 2
    • 17/09/11 22:54:56

    旦那のストーカーが乗り込んできた
    110番したけど、到着前に消えた
    警察来るの遅い!早く捕まえて欲しかった

    • 3
    • 17/09/11 22:52:49

    10年くらい前だったかな?夜中の2時頃にピンポン鳴って恐る恐る覗き穴覗いたら雨で濡れた女が泣きながら立ってた。
    めちゃくちゃビビったけどよく見ると友達だった。家族にDV受けて雨の中、裸足で逃げてきたって。友達も怖かっただろうけど、夜中にあれは本当にビビった。

    • 10
    • 17/09/11 22:44:55

    >>82
    本当の警察なら1人じゃなくて何人かで来るよ

    • 1
    • 17/09/11 22:40:16

    アパートで一人暮らししてたときある
    外が騒がしかったから何かあったのかなと思ってた
    後日管理会社から電話きて暴力事件があったの目撃したか聞かれた
    上京したばっかりだったから都会は怖いと思ったよ

    • 3
    • 91

    ぴよぴよ

    • No.
    • 90
    • 芸術の秋

    • 17/09/11 22:33:54

    マンションに住んでた時、一階間違えて普通にドア開けておじさんとおばさんが話しながら入って来たことある。
    「あ、間違えた!」とか言いながら謝りもせずに出てったけど、めっちゃ怖かった。
    それからは絶対に鍵かけてる。

    • 1
    • No.
    • 89
    • 読書の秋

    • 17/09/11 22:31:32

    >>88その後どうなったの?

    • 0
    • 17/09/11 22:30:35

    私が夜中3時にピンポン押したわよ(笑) 

    旦那と私息子のクラスのお母さんと浮気してたからラブホで取っ捕まえて差し出しに行きました!はい。

    • 13
    • No.
    • 87
    • じゃがいも

    • 17/09/11 22:19:13

    実家にいるとき。隣の隣のジジイがベロベロに酔っ払って家を間違えて、日付の変わる頃に玄関ドンドンピンポンピンポン。
    母と2人だったけど、知ってる人でも怖かったわ。隣のおじさんが気付いて、怒って追い返してくれて助かったけど、いつも酔っ払って飲酒運転してるようなジジイ。まだ生きてる。

    • 1
    • No.
    • 86
    • さつまいも

    • 17/09/11 22:12:22

    実家で経験ある。
    モニターが当時まだうちには付いてなかったからわからなかった。
    玄関の電気つけた時にはもう誰もいなかった。
    怖かったよ。

    • 1
    • No.
    • 85
    • 人肌恋しい

    • 17/09/11 22:09:16

    >>76
    凄い偶然だね

    • 0
    • 17/09/11 22:07:36

    >>62まったくおんなじことがあったよ!
    ドキドキしながらモニター見たらお隣の旦那さんで、どうやら仕事帰り。


    ありがたいやら、お隣の旦那さん夜遅くまでお仕事大変だなーと思ったり。

    • 0
    • 17/09/11 21:57:39

    >>82
    偽物かもよ。

    一応警察署か、最寄りの交番に報告して本物の警察官なのか確認した方がいいよ。

    • 4
    • 17/09/11 21:40:23

    昨日22時近くにピンポン鳴った。
    でも子供と布団入ってたから無視したら3回鳴らされた。仕方ないから旦那にインターフォン出てもらったら警察。

    どうやら職質で自転車乗った未成年に声かけたらマンションの駐輪場から盗んだ自転車だっらしく持ち主探してる。この色の自転車違いますか?って言ってたみたい。
    今どき防犯登録してない人いるの?義務になってきてなかったっけ?

    それに22時近くに一軒一軒聞きに回る?
    覗き穴から子供が覗いたら 制服着て肩に無線機ついてなんて言ってたから間違いではないのかもしれないけどさ。

    昨日はなんとも思わなかったけど、一晩あけ今日怖くなってきちゃった。

    • 4
    • No.
    • 81
    • 女心と秋の空

    • 17/09/11 21:24:36

    >>43
    道路沿いなの?

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ