パート 続けるかどうか

  • 働くママ
    • 8
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/09/11 17:28:11

    >>4どこにでもこういうタイプの人っているんですね。初めて出会うタイプだったので、キツイ口調や冷めた態度で接して来られることが地味に辛くて帰宅して泣いたこともありました。おばさん新人なので所々バイト、パートの方がフォローしてくれているのも申し訳なくて、その分自分なりに頑張っているつもりなのですが認めては貰えない様で。一緒に仕事している方達は普通に接してくれるし仕事も少しは覚えたので、とにかく店長だけ我慢すれば…と思ったりもするのですが、やはり店の長なので嫌でも接触しなくてはならない時もある…この先いつまでここで働くのだろうか、と考えてしまうこともあって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ