シルバーウィークなんにもする気ない

  • なんでも
  • てんとう虫(サンバ)
  • 17/09/11 09:12:07

人いる?
ただの三連休だし、夏に気力も体力もお金も使いきってなにも予定ない。
地元のイベントに行くかも…ぐらい。
でも夏より今の方が旅行するには良い季節だよね。余力残しておくべきだったかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/09/11 09:37:24

    一瞬私もいつだっけ?って分からなかったわ笑
    懐かしいねその連休。

    特に何も出掛けないですよ。自衛隊の航空祭見に行こうかなーってくらい。無料だから。

    • 0
    • 17/09/11 09:36:55

    >>7
    今週末の三連休かー。それなら毎年運動会だわ。
    土曜運動会予定で、雨天順延、19日が振替休日。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 紅葉酒

    • 17/09/11 09:36:30

    いつだかも分からない

    • 0
    • No.
    • 8
    • ユウナギ

    • 17/09/11 09:35:43

    子供がテスト発表期間だから、勉強するので、私はひきこもりだなー

    • 0
    • No.
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)

    • 17/09/11 09:35:15

    マジか、もうショボすぎてシルバーウィークという名前すらつかないのか…。
    ちなみに一応今週末からだね。ただの三連休だけど。2年前に5連休になったのみんな忘れてしまったのか。
    でも少し調べたら次にシルバーウィークの大連休になるの9?10年後だね。
    なんでこんな名前つけたんや。いらないじゃん。

    • 1
    • No.
    • 6
    • お月見団子

    • 17/09/11 09:18:30

    別にいつも通りだよ
    なんかしなきゃいけないの?

    • 2
    • No.
    • 5
    • てんとう虫(でかい)

    • 17/09/11 09:16:09

    いつ?今月?来月?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 紅葉ドライブ

    • 17/09/11 09:15:40

    いつ?
    今週末?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 十五夜

    • 17/09/11 09:15:06

    通常の三連休だからシルバーウィークって言ってないと思う

    • 1
    • No.
    • 2
    • 彼岸花

    • 17/09/11 09:14:50

    シルバーウィークっていつだっけ?
    部活もあるだろうから何も予定ないよ。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 金木犀

    • 17/09/11 09:13:47

    シルバーウィークって何だっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ