つわりで食べれなくなった物

  • 妊娠・出産
  • お月見団子
  • 17/09/10 16:07:47

つわりで食べれなくなったもの、つわりが治まったら食べられるようになりますか??

初めての妊娠でつわりがひどく、今まで大好きだった白米やお肉など全く受け付けなくなってしまいました…

色々わからないことだらけで毎日不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • シルバーウィーク
    • 17/10/16 15:19:22

    海苔
    香ばしい香りが大好きだったのに今は頭痛がする。

    • 0
    • 17/10/16 15:21:09

    どん兵衛の肉うどん

    • 1
    • 54
    • きのこ狩り
    • 17/10/16 15:47:35

    なぜか唯一まいたけが無理に。

    • 0
    • 55
    • ハロウィン
    • 17/10/23 15:13:35

    いままで好きだった食べ物を受け付けられなくなり、
    食べられるものをお医者様の旦那様に選んでもらって、やっと食べられている毎日です。
    水分が多く体重は著しく減少しました。
    糖分を食べると粉のように感じて、塩分のみ味がやっと分かるくらいです。
    少し食べても満腹感があり、油ものを一部受け付けなくなり大変です。

    • 0
    • 56
    • じゃがいも
    • 17/10/23 15:27:53

    悪阻が終わってもネギだけはどうしても無理だった。

    • 0
    • 57
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/23 15:27:58

    味噌汁が飲みたくなくなった。
    飲んだら気持ち悪くなるとかじゃないんだけど、飲む気分になれない…

    • 0
    • 17/10/23 15:50:27

    ほとんどダメ。
    飲み物もポカリ薄めたやつ以外飲めない。。
    何も食べたくないけど、パンとそうめん、凍らせたバナナとかを食べて結局吐く。もう嫌だ。

    • 0
    • 59
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/23 15:52:42

    いまだにら抜き言葉使う人いるんだね!

    • 2
    • 60

    ぴよぴよ

    • 61
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/23 16:36:54

    リンゴ、カレー、おでん、鍋物、炭酸ジュース、魚、揚げ物、バナナは妊娠後期だけど食べると吐く。

    • 0
1件~10件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ