天皇陛下と悠仁さま、美智子さまと愛子さまって似てるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 姫路おでん
    • 18/02/09 18:38:22

    前にママスタに子供の頃の紀子さまの写真が貼られてたけど、眞子さまと悠仁さまに似てた

    • 3
    • 55
    • 東京おでん
    • 17/12/13 11:28:40

    >>53
    この写真見ると眞子様は秋篠宮様に似てる気がする

    • 3
    • 54
    • シューマイ
    • 17/12/13 11:25:17

    >>53 そこは姉弟だから似てるっしょ笑

    • 0
    • 17/12/13 11:21:54

    悠仁さまは眞子さまと似てると思ってた
    目元とかあごのあたりとか
    悠仁さまが天皇陛下似ってことは眞子さまも天皇陛下似なのかな?

    • 1
    • 52
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/22 10:22:50

    並べてみると似てるね~。
    けど陛下のお若い頃の写真では
    全然似てないんだよね。

    • 0
    • 17/11/22 10:21:33

    >>45
    香淳皇后じゃない?

    • 0
    • 17/11/22 10:21:20

    >>32
    美智子さまのお父様は日清製粉の社長

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/22 10:17:50

    じいちゃん、ばあちゃんに孫が似るってよくいうよね。

    • 2
    • 47
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 10:15:56

    おもしろい
    こうやって見ると、美智子様→皇太子様→愛子様…って似てるんだね
    間に性別の違う皇太子様が入ってるからか気づかなかったよ

    • 3
    • 17/11/16 05:09:10

    愛子さまは、小さい頃、皇太子様にそっくりだったけど皇太子様は美智子様の顔にも似てたんだね。

    • 6
    • 45
    • ハロウィン
    • 17/11/16 05:05:29

    >>39
    美智子様かな?
    美智子様も若い頃はガッチリ体形だったよ
    ある程度歳を取ってからはほっそりされたけど

    • 3
    • 17/11/06 04:15:08

    遺伝って不思議だよね
    似てないと思ったら意外な身内と似てたりする

    • 3
    • 43
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/04 08:27:07

    こうやって並べるてみると面白いね

    • 3
    • 17/11/04 06:55:05

    口元がそっくりだね!

    • 2
    • 17/11/04 06:49:09

    >>34
    似てる~

    • 3
    • 40
    • 女心と秋の空
    • 17/11/04 06:40:17

    >>39
    父親にそっくりだよ。

    • 0
    • 17/11/04 06:38:44

    眞子さまの、ごつい輪郭は誰に似たんだろうね。

    • 0
    • 17/11/04 06:36:53

    >>31
    お父さんにそっくりじゃんwアイプチ下手くそだけどw

    • 0
    • 17/11/04 06:16:37

    天皇陛下の顔は亡くなった皇后さまに似てたよね。愛子様も、同じ系統だと思ったんだけど。確かに美智子様の若い頃にも似てるね。びっくりした。

    • 1
    • 36
    • きのこ狩り
    • 17/11/04 06:09:27

    血縁だからね
    年を取ったらもっと似てくるだろうね

    • 3
    • 35
    • モンブラン
    • 17/10/04 09:29:52

    ほんとだ、似てる
    やっぱ血がつながってるもんね~
    あと、黒田清子さんが結婚する時のニュース見てて、天皇陛下と似てるなあって思ったな

    • 3
    • 17/09/11 21:15:23

    東久邇成子さん(天皇陛下の一番上のお姉さん)と、幼少の佳子さま

    • 5
    • 17/09/11 16:05:00

    >>31
    ちょっと前に他のトピで見たけど、佳子様は天皇陛下のお姉さんに似てるらしいよ
    写真貼られてたけど、眉毛剃る前の顔がそっくりだった

    • 0
    • 32
    • さつまいも
    • 17/09/11 14:43:18

    >>30
    1951年だとまだGHQに占領されてた頃?
    その同時にテニスやってるって、やっぱものすごいお嬢様だったのね

    • 4
    • 31
    • さつまいも
    • 17/09/11 13:45:50

    本当に佳子様は誰にも似てない美女だなー
    突然変異だな。
    眞子様はパパ似だもんね。

    • 1
    • 30
    • 女心と秋の空
    • 17/09/11 13:33:46

    ハイ、探して来たよ
    今の愛子様と同じ、16歳の頃の美智子様(1951年)

    • 2
    • 29
    • 人肌恋しい
    • 17/09/11 13:26:51

    >>18はちょっと小室さんにも似てるな

    • 1
    • 28
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/11 13:02:56

    >>15
    えー。それ言ったら、悠仁さまだって悪いとこ取りじゃない?
    両親どっちもそんなに悪くない顔なのにこの顔だよ?
    そもそも皇族は芸能人じゃないんだから、顔なんてどうでもよくない?

    • 6
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • モンブラン
    • 17/09/11 12:54:23

    天皇陛下と悠仁様も似てるけど、美智子様と愛子様がホントそっくり!

    • 4
    • 17/09/11 12:52:44

    >>20
    笑ってなくても目は細いよシジミ目

    • 2
    • 24
    • 女心と秋の空
    • 17/09/11 12:48:04

    >>15
    平成初期の頃に皇室の特集番組がよくやってたんだけど、美智子さまの若い頃って失礼ながら別に整ってないよ。
    なんか全体的にむくんでるというかパツパツで、ガッチリしてて、顔が大きくて、目が細くて鼻が目立つの。
    天皇陛下と知り合ったくらいの年ごろにはシュッとして綺麗になってるんだけどね。
    眞子さまや佳子さまだって、今は綺麗だけど、昔はモッサリしてたでしょ。
    愛子さまも年頃になってメイクとか覚えたら、それなりに綺麗になると思うよ。
    それこそ美智子さまみたいになるんじゃない?

    • 4
    • 23
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/11 12:34:44

    >>15
    批判じゃないけどさーって言いながら、悪く言いたいだけだよね
    容姿で売ってる芸能人でもないのに、未成年を名指しして容姿をけなすのってどうなの?

    • 5
    • 22
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/11 12:31:56

    >>18
    男装した愛子様

    • 9
    • 21
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/11 12:31:32

    >>18
    男装した愛子様

    • 3
    • 17/09/11 12:22:57

    それと、他の人も書いてるけど、悠仁様は天皇陛下より紀子様に似てると思う
    目尻と口角が上がってて、笑うと目が細くなる表情なんかもよく似てる

    • 3
    • 19
    • きのこおいしい
    • 17/09/11 12:19:57

    香淳皇后の血が強い

    • 7
    • 17/09/11 12:18:26

    ちなみに、愛子様は若い頃の秋篠宮にもちょっと似てると思う

    • 8
    • 17/09/11 12:17:13

    >>10
    天皇陛下と皇太子は体型以外はそんなに似てないよ
    美智子様と皇太子が似てるから、皇太子似の愛子様も美智子様に似てるんだと思う
    天皇陛下に似てるのは黒田清子さん

    • 4
    • 17/09/11 12:08:20

    >>15
    >愛子さま批判派じゃないけどさ、

    批判じゃなくてただの悪口(笑)

    • 4
    • 17/09/11 11:56:51

    愛子さま批判派じゃないけどさ、愛子さまって両親の悪いとこ取りの顔だよね。
    雅子様の形がよくない鼻に似てるし。雅子様にもよく似てると思う。
    美智子さまの方が愛子さまより何倍も整っていて綺麗だよ。

    • 20
    • 14
    • さつまいも
    • 17/09/11 11:39:48

    天皇陛下はタレ目、悠仁様はツリ目だから、そこまで似てる感じはしないかな
    美智子様と愛子様は似てるね

    • 5
    • 13
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/11 11:30:22

    悠仁様はそこまで思わないけど、愛子様はかなり似てる!

    • 6
    • 17/09/11 11:20:10

    愛子様は前から美智子様に似てるって言われてるよね
    ググると比較画像いっぱい出てくるし

    • 4
    • 11
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/11 11:08:53

    >>3
    やっぱり男の子は母親に似て、女の子は父親に似るのが証明されるね

    • 2
    • 17/09/11 11:08:32

    愛子さまは美智子さまより皇太子や天皇陛下似だよ。

    • 8
    • 17/09/11 11:06:58

    悠仁様は紀子様に似てる

    • 6
    • 8
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/11 11:05:29

    似てるー!
    でも悠仁様は>>5の紀子様の写真との方が似てるかな

    • 6
    • 7
    • さつまいも
    • 17/09/11 11:02:03

    愛子様と美智子様めっちゃ似てる!

    • 8
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ