ベビーポケットについて。 へのコメント(No.4989

  • No.4988 永長

    19/06/27 07:10:38

    育てられないなら避妊しましょうっていうのは、絶対。
    でも、できちゃったから殺せなんて言ってはいない。

    そうなって欲しくないから、避妊してくれって話。
    どんなケースであれ、こうやって養子に出すってことは、女性は絶対に傷がつく。
    出産で身体。そして、戸籍。何より、心。
    中絶だって、赤ちゃんの命も奪う事になるし、身体も心も傷つく。

    でも、男は逃げ得だよね。
    レイプとかなら、万死に値すると思う。
    不倫や恋愛で、その時愛があっても、のちに愛が冷めて逃げたとか、本当は子どもを育てたいけれど能力がないにしても、そんな状況になり得るなら避妊しろって。
    わからなかったなんて、子ども作れるくらいなんだから、そんな言い訳は通じないよ

    色んな状況があるし、全てのケースが男性のせいとは言わないけれど、騙されてた女性も悪いのかも知れないけれど、でも、見てると男がクズの確率が高い。

    結婚していて、子どもを心待ちにしていて、でも急な失業や病気で、本当にどうしようもなくっていうなら、まだわかるけれど…

    自分の実の娘がそうなったら、気が狂いそうなくらい辛いし、息子がそんなクズだったら、親子で切腹もんだわ。

  • No.4989 斉衡

    19/06/27 07:48:53

    >>4988
    でもそういう人がいないと養子で迎えられる子がいなくなるよね。
    だからクズ歓迎、ヤリ捨て歓迎なんだよ残念ながら。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4991 天文

    19/06/27 08:06:29

    >>4989
    そうなんだね。やっぱりそういうふうに見られるんだね、特別養子縁組って。

  • No.4992 永長

    19/06/27 08:59:38

    >>4989
    歓迎なワケないじゃん。
    そんなの、なくなる方が良いに決まってる。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。