カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
17/09/09 21:55:15
私は56時間かかったし傷口も酷かったけど、もう痛み忘れたよ。主もいつか痛みは忘れちゃうから。気にせずにいましょう。お腹を切った痛みと自然分娩の痛みは別物だし、経験してない人には解らないよ。主も帝王切開の大変さは解らないでしょう。 主はもっともっと周囲に大袈裟に大事にしてもらいたかったんだね。お産大変だったねって。 お疲れ様でした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/09/09 22:04:50
>>50 私は帝王切開が楽なんて一言も言ってませんし寧ろその逆に思ってましたが心無い言葉をかけてきた義母にのみ嫌な感情を抱いただけです。 周りは大げさなくらい労わってくれたので、義母の言葉以外の全てには感謝しかありませんよ。 56時間大変お疲れ様でした。
17/09/09 22:14:26
>>50 まー落ち着いて。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:09:50
48
2
26/06/23 07:10:25
293893
3
26/06/23 06:30:37
42409
4
26/06/23 06:55:49
121
5
26/06/23 06:22:05
45803
26/06/23 07:12:00
6
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:16:27
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:16:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 スポーツの秋
17/09/09 21:55:15
私は56時間かかったし傷口も酷かったけど、もう痛み忘れたよ。主もいつか痛みは忘れちゃうから。気にせずにいましょう。お腹を切った痛みと自然分娩の痛みは別物だし、経験してない人には解らないよ。主も帝王切開の大変さは解らないでしょう。
主はもっともっと周囲に大袈裟に大事にしてもらいたかったんだね。お産大変だったねって。
お疲れ様でした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 睡眠の秋
17/09/09 22:04:50
>>50
私は帝王切開が楽なんて一言も言ってませんし寧ろその逆に思ってましたが心無い言葉をかけてきた義母にのみ嫌な感情を抱いただけです。
周りは大げさなくらい労わってくれたので、義母の言葉以外の全てには感謝しかありませんよ。
56時間大変お疲れ様でした。
No.57 おセンチな気分
17/09/09 22:14:26
>>50
まー落ち着いて。