子どもが成長した今、もう一度感じたい育児での幸せは?

  • なんでも
    • 194
    • 朝顔に水やり
      17/09/08 09:26:22

    ムチムチした体
    ツルツルのお肌
    ママママママママ…って何でもママばっかりで、後追いひどくて、トイレのフリして逃げてたなぁ。
    絵本の読み聞かせ、いい加減にしてくれーってくらい読まされて、あの当時は大変だったけど、今は息子も11歳になって、一人で黙々と読書している。
    話し掛けても本に夢中で空返事。
    でも、あの頃の毎日の読み聞かせがあったから、こんなに読書好きになったの?
    わからないけど、あの頃は可愛くて可愛くて仕方なくて、大変さと比例していたよ。

    今、二人目を妊娠中なの。
    また、子育てが始まるよ。
    頑張る!

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ