境界性パーソナリティ障害

• 病気・健康
    • 16
    • がーがーだっく
      17/09/25 16:10:14

私の方は離婚を言われてから、義理母にメールをしました。細かな理由をいってもわからないとおもうので、精神の病かもと伝え、そのことが原因で離婚を言われたことと、子供達は私の力ではきちんと育てれないのでお願いしますと伝えました。

それから、お母さんと旦那との間に何かやりとりがあったみたいで(恐らく主人が怒られた感じ?)
    離婚すると言う感じが弱まってるのですが、最初に離婚を言って来たのは旦那で、それが正直な気持ちなんだろうと私は取っています。
    お義母さんにあれこれ言われたから我慢してるんだろうと思ったらなんか辛くて申し訳なくて...。
    こんなこと考えてしまうのもひねくれからでしょうか。何があっても、何をしてもらってもマイナスとしてしか受け入れれません。

私が悪いのはわかってますが、なんか被害者みたいに言ってしまうのも自分が許されません。

病院に行くぞと思っても、すぐに気持ちが変わり逃げてしまいます...やはり行くべきだと思うのに...

必死で明るく普段どうりにしても、ちょっとしたことや、テレビから聞こえて来る言葉など、何かが原因でスイッチが入ってしまいます...

もういやだ。一層の事楽になりたい。

とりあえず身の回りの整理は始めました。
    執着がすごくものも残しまくってるので、全部すっきりします。

長々とすいません...

• 0
古トピの為これ以上コメントできません