O型はおおらかとか言うけどあれ絶対嘘よね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/07 12:42:08

    >>160わかる。AとOはなんだかんだ言ってもうまくやってる。

    私だけかもしれないけど、O型の私はB型と気が合って凄く仲良くなるのに、なぜか必ず縁が切れる。程よい距離の付き合いができないのかな。不思議。

    • 1
    • 17/09/07 12:40:46

    >>160
    水面下のドロドロがすごいけど表面上は保つんだよね
    SMAPもそう
    AとO混合グループ

    • 0
    • 166
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/07 12:40:18

    >>151
    日本人?日本語わかる?

    • 3
    • 17/09/07 12:39:46

    細かく無くない!?O型って本当に物作り向いてないなって人多いよ。私はキッチリ仕上げたい派だから、O型の作れた!満足!で終わってるいい加減な仕上がりに理解出来ないよ。なんかこう、適当なんだよね。

    • 4
    • 164
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/07 12:38:38

    >>159
    キムタクとか福山雅治とか?

    • 0
    • 17/09/07 12:37:00

    個人でミサイル落とすことなんて出来ないのに、脅迫だの通報だの、なんか病んでる人多いね。

    それとも同一?

    気持ち悪っ。

    • 2
    • 17/09/07 12:36:40

    私は、荒らしている ひまわり畑じゃないよ。ニックネーム同じだけど。
    血液型でズバリと性格を指摘されて、カチンと来た人が荒らしているみたいだね。
    そんなことを気にしなくていいのに。

    • 1
    • 17/09/07 12:36:08

    AB型より好き

    • 3
    • 160
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/07 12:35:28

    >>138
    私Oじゃないけど違うと思うわ。
    グループで分裂しないでうまくやっているのは、O型がいるグループとA型がいるグループ。

    • 2
    • 17/09/07 12:33:49

    O型は結構神経質だよ。そわそわと落ち着きのない人が多い気がする

    • 3
    • 17/09/07 12:32:59

    >>146
    こういう文章からも分かるけどO型ってカーっとなるとコントロールきかないでしょ

    • 5
    • 17/09/07 12:31:00

    >>150
    大正解!特にタンスの中やばい(笑)
    普段ぐちゃぐちゃでも気にならないのに、ある日突然片付けたくなってタンスの中ひっくり返して整理する→一週間もすれば元どおり。
    そんな奴です´•௰•`

    • 2
    • 17/09/07 12:29:47

    O型です。大雑把も合ってるし、細かいも合ってる。
    旦那がA型だけど、掃除の面で言うと、O型の私は、多少散らかっててもベースが清潔なら気にならない。
    A型の旦那は、埃よりは見た目を几帳面に整理しておきたい。

    • 4
    • 17/09/07 12:29:36

    犯罪者がいるトピはここですか?

    • 1
    • 17/09/07 12:26:53

    アバンチュールとひまわり畑は発信地が同じ

    • 3
    • 17/09/07 12:24:40

    >>146 これはヤバくない?
    こういうので逮捕された人いなかった?

    • 3
    • 152

    ぴよぴよ

    • 151
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/07 12:23:06

    >>146
    怖い。予告として受け取った。
    警察に相談しなくちゃ。
    脅されてる

    • 1
    • 150
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/07 12:22:49

    掃除が下手のはAだよね。

    • 4
    • 17/09/07 12:22:30

    自分が1番で人を見下す

    • 3
    • 17/09/07 12:22:30

    >>145
    ネットだからに決まってんじゃん

    リアルで言ってたらかなりイタイよ。

    • 1
    • 147
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/07 12:20:05

    >>144 頭がお花畑でしょ?大丈夫?

    • 0
    • 17/09/07 12:19:37

    >>144あなたの家にミサイル落ちれば良いのに

    • 0
    • 145
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/07 12:19:03

    こういうトピを立てて意見求めるような母親嫌だな。
    自分の性格に問題あるから「O型は~」「A型は~」と難癖つけてはトピ立てる。

    O型ほど細かい性格~とかA型だけど○○だとか、だからどうしたの?って感じ。
    そうやってリアルでも意地悪な発言して、浮いてそう

    • 6
    • 144
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/07 12:16:46

    >>142
    お友だちとお出掛けしないの?

    • 0
    • 143
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/07 12:16:10

    外だとおおらかそうに見えるけど他人が生きようが死のうが関係ない、家族が守られればそれでいい、家族になにかしようとしたらどんな相手でも容赦しないっていうイメージ。私の周りはね。

    • 5
    • 17/09/07 12:14:29

    >>102 
    自爆したのか痛い

    • 0
    • 141
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/07 12:14:07

    O型です。大雑把じゃないよ。迷惑な話。

    • 2
    • 140
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/07 12:13:11

    >>131
    しつこ
    私もOだけどそこまでしつこくないわ

    • 0
    • 139
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/07 12:12:36

    >>102カマってちゃんのボッチだね

    • 0
    • 17/09/07 12:12:22

    O型のいない世界は平和。
    自制のきかないエゴを撒きちらして
    この世を暮らしにくくするのはいつもO型。

    • 4
    • 17/09/07 12:12:20

    集計ではA型が一番嫌われてたよね

    • 1
    • 17/09/07 12:11:53

    >>126
    友達いないに絡めた友達いますアピールでしょw実際ママスタって友達いる人少なそう

    • 0
    • 17/09/07 12:11:42

    O型の人って、私O型だから大雑把なのって
    言う人が何故か多い。
    このタイプの人が仕事でリーダー的ポジションになったら大雑把なのは自分に対してだけで
    他人には厳しく口うるさいから嫌いだ。

    • 6
    • 134
    • スイカ(特売)
    • 17/09/07 12:11:21

    おおらかじゃないよ、私。

    • 1
    • 17/09/07 12:10:34

    おおらかではなく、
    大雑把なんです。
    そして、八方美人で誰にでもいい顔をして最後に自分で自分の首をしめるんです。

    • 4
    • 17/09/07 12:10:26

    頑固だしネチネチしてるそして細かい!
    うちの旦那がそう。
    自分と料理の仕方とか野菜の切り方が違うと口出してきてしまいには乗っ取られる。

    • 3
    • 131
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/07 12:10:14

    >>102見栄張らなくていいんじゃない?

    • 0
    • 130
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/07 12:09:07

    >>102  ママ友ね(笑)

    • 0
    • 129
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/07 12:09:03

    心理学でやったけど、血液型と性格は関係しないんだよ!気にするのは日本だけらしい。

    • 3
    • 17/09/07 12:08:23

    B型よりもわがままだと思う。
    おっとりとか言って誤魔化してるけど面倒な事は動かないくせに自分がいろんなことを把握して全部知っていたいし思い通りにしたい感じ。

    • 4
    • 17/09/07 12:08:17

    O型の女って、女王様だよね
    私にひれ伏せ! ひれ伏せない奴は徹底攻撃。

    めんどくさい。関わりたくない。
    どうしてそこまで他人を下につけたがるのか謎。

    • 4
    • 17/09/07 12:07:55

    >>102
    ブーメランじゃんwww 恥を知れ
    ママ友、ウケる

    • 0
    • 17/09/07 12:07:48

    大型ってがさつだからおおらかに見えるけど頑固だし根に持つよ

    • 1
    • 17/09/07 12:06:52

    >>118 うわ最悪だなO型

    • 1
    • 17/09/07 12:05:38

    O型女大嫌い!

    • 3
    • 17/09/07 12:05:22

    >>114
    私のことわかって欲しい = こんな私を受け入れて私の思い通りにして文句言わないでね

    こういうエゴまみれなところが嫌い。

    • 4
    • 17/09/07 12:04:55

    気にしない事が一番。

    • 1
    • 17/09/07 12:04:42

    >>110
    血液型と性格の関係って統計学的な話しじゃなかったっけ?

    • 0
    • 17/09/07 12:03:05

    血液型で人を判断するのは差別にあたるって聞いた。だから、O型だからA型だから どうこう言わない方がいいらしい。

    • 1
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ