民進・山尾志桜里氏が離党を検討、週刊誌が交際問題報じる

  • ニュース全般
  • セミ
  • 17/09/07 09:07:54

 民進党の山尾志桜里元政調会長は、週刊誌で知人の男性との交際問題が報じられることを受け、離党を検討していることがわかりました。 山尾氏を巡っては、7日発売の週刊誌に知人男性との交際問題が報じられますが、民進党関係者によりますと、山尾氏は、離党も選択肢の1つとして検討しているということです。

 党内には、不倫により議員辞職した宮崎謙介元衆院議員や、自民党を離党した中川俊直衆院議員の例を挙げ、「離党は避けられないのではないか」といった声や、議員辞職を求める声があがっていて、山尾氏は近く、自らの対応について前原代表に報告することにしています。(07日01:55)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 595件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/07 16:18:44

    え…入院?この人、入院してるの?(笑)
    豊田だっけ?あれや今井絵理子ももう議員引退していいから、こいつも引退しなよ。あれだけ威勢よく意味不明なことであら探しして国会の予算無駄にして自民党叩いてたくせに自分も入院して逃げてるの?要らなすぎる。まじで日本じゃなくて山尾が○ねばいいのに。

    • 8
    • 17/09/07 16:44:52

    >>29そりゃ週4も会ってる位だから、必死に保育所入れたいよねw
    本当子供可哀想

    • 11
    • 17/09/07 16:47:04

    >>25本当に!
    自民党ならバカ程叩いて辞任しろだのいうくせに本当にメディアは左翼化がひどい

    • 9
    • 36
    • オリーブオイル
    • 17/09/07 16:53:47

    議員では今井、山尾

    タレントでは、中山美穂、斎藤由貴、上原たか子…

    後、誰だろう??

    ふと気になった

    • 0
    • 17/09/07 16:54:50

    >>28

    (笑)

    • 0
    • 38
    • 焼肉しゃぶしゃぶしたい
    • 17/09/07 16:57:52

    43には見えない(笑)

    52~3??の間違えとちがうん(笑)

    子供放置でヤりまくりかよ(笑)

    パコリーヌ山尾(笑)

    • 10
    • 17/09/07 16:58:42

    >>29

    だね~

    本当糞だな

    • 1
    • 40
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/07 17:00:53

    ミサイルが日本上空飛んだ日、核実験があった日も密会してるんだ!

    • 11
    • 41
    • ひまわり畑
    • 17/09/07 17:01:18

    >>33
    入院してるのは、豊田じゃなかった?

    体調不良ではあるみたいだけど。

    • 1
    • 17/09/07 17:02:42

    国籍問題の蓮舫共々議員辞職して。
    国会で喚くだけで中身のない話ばかりして税金の無駄使い。

    • 10
    • 43
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/07 17:02:46

    保育園落ちた、シネってブログだかを利用して、働くお母さんは大変なんです‼って息巻いて、子供預けて男と密会ねー。ドン引きだわ。

    • 18
    • 17/09/07 17:13:42

    相手の弁護士もシールズの関係した弁護士みたいね。

    • 5
    • 45
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/07 17:56:22

    椿鬼奴に似てるね

    • 2
    • 46
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/07 17:58:04

    次から次と
    マスコミ凄い腕があがってるのね

    • 4
    • 47
    • ビーチサンダル
    • 17/09/07 18:00:06

    >>21
    モナ夫ともやってたって噂。

    • 2
    • 17/09/07 18:43:29

    地元期待の議員ってあちこちで言ってるけど誰も期待してないから。
    捏造しないでくれ。

    • 8
    • 17/09/07 18:45:26

    また不倫か、、、、
    http://endia.net/yamaosiori_kankokuzin

    • 0
    • 17/09/07 18:45:40

    また不倫か、、、、
    http://endia.net/yamaosiori_kankokuzin

    • 0
    • 17/09/07 19:02:16

    これだけ不倫不倫って騒がれてるのに、不倫し続ける緊張感のなさと危機管理の低さにただただ呆れ返るわ
    脳みそ空っぽなのかしら?

    • 15
    • 17/09/07 19:10:17

    不倫して家に帰って子供の顔を見た時罪悪感ってないのかな
    母親として最低な人が政治家になるな

    • 12
    • 53
    • 同じく愛知
    • 17/09/07 19:54:30

    >>48

    同意

    もっともらしい事言って、これだもんね

    • 1
    • 54
    • 流しそうめん
    • 17/09/07 19:56:46

    離党したね

    • 0
    • 55
    • ぶどう狩り
    • 17/09/07 19:57:46

    ガソリーヌが民主党離島の意向固めるって速報で出すなよ。何事かと思ったわ。

    • 3
    • 17/09/07 20:02:00

    離党かよ

    • 0
    • 57
    • 読書感想文
    • 17/09/07 20:03:40

    >>51
    何か障害があるんじゃない?

    • 1
    • 17/09/07 20:05:14

    ねーやっぱ日本終わってるわ
    こんな事で速報出すって
    アホらしい税金返せ

    • 7
    • 17/09/07 20:05:37

    離党ごときで…。
    議員辞職もよろしく!
    その後タレント面してテレビに出るのもご遠慮ください!

    • 9
    • 17/09/07 20:14:41

    この人、今井絵理子とか宮崎だっけ?あの人たちの時にどんな気持ちだったんだろ?
    まさか、ギャーギャー批判してないよね?

    • 4
    • 17/09/07 20:16:07

    >>60
    宮崎議員の不倫にはギャーギャー騒いでたわよ 辞職すればいいのに。

    • 2
    • 17/09/07 20:20:06

    >>51

    空っぽのお花畑ちゃんだね

    • 1
    • 63
    • ラジオ体操
    • 17/09/07 20:23:07

    この不倫相手、弁護士なんでしょ?離婚する時に弁護相手もらえるね。笑

    • 3
    • 17/09/07 20:25:29

    >>62
    東大出身の元検事だけど
    理性よりも性欲が強かったのね

    • 2
    • 65
    • ラジオ体操
    • 17/09/07 20:31:09

    >>63
    弁護相手じゃなくて
    弁護してもらえるね
    です。

    • 0
    • 66
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/07 20:48:32

    abemaで会見やってる

    • 0
    • 67
    • 今日も素麺
    • 17/09/07 20:51:39

    こいつよりシャクレ!

    • 1
    • 17/09/07 20:52:09

    いやいや引退しろよ。

    • 1
    • 69
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/07 20:53:08

    キモすぎ。
    ビッチが!

    • 2
    • 70
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/07 20:59:38

    辞めろや

    • 2
    • 71
    • ぶどう狩り
    • 17/09/07 21:00:49

    今度は何かな?不倫がばれた日本○ね?(逆ギレ)

    • 3
    • 17/09/07 21:04:31

    男女の関係は無いって言ってるよ

    • 0
    • 73
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/07 21:17:56

    不倫がバレた文春しね

    • 9
    • 17/09/07 21:27:03

    愛知七区から
    出て行ってくださいませ

    いや 愛知県に来んでよし

    • 4
    • 75
    • スイカ(特売)
    • 17/09/07 21:30:19

    おぱさんまだ小さい子どももいるんでしょ
    子どもの人生にも傷がついたよ

    • 9
    • 76
    • ラジオ体操
    • 17/09/07 21:53:46

    変態だね。ばぁさん。恥ずかしい。
    週に4も…
    おさかんなことに(笑)

    • 9
    • 17/09/07 21:55:57

    なんかさ、こんな事言ったらあれだけど、最近の文春て追い込むよね
    この人は不倫してた訳だけど、仕事はちゃんとしてたんでしょ?ちゃんとしてなかったならあれだけど、不倫というのを除いたら、ちゃんと仕事してたならこんな辞職に追いやらなくてもいいのに

    • 1
    • 17/09/07 21:58:06

    今テレビ見たら安藤優子かと思った。
    ここ数日間で安藤優子度増した。老けたのかな?

    • 8
    • 17/09/07 21:58:17

    >>77
    は?不倫女に税金使われなくないわ。仕事してる風に見えて、まだ2期目だよ。たいした力ないよ

    • 4
    • 17/09/07 21:58:36

    この人ぱっと見、安藤優子に似てない?

    • 13
    • 17/09/07 22:01:19

    ホテルでワイン飲みながら打ち合わせするんだ。ふざけてるわ

    • 16
    • 82
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/07 22:02:44

    愛知県民だけど同じ愛知県民として恥ずかしいわ

    • 3
1件~50件 (全 595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ