実母が重い。

  • なんでも
    • 52
    • 赤とんぼ(大きい)
      17/09/06 11:10:31

    >>50
    年代 まさか幼く見られてる?笑 どーしよババアなのに未熟だ 笑 求める方も困る側も気持ち分かるからね。依存っていう言葉も苦手 笑
    人間必要としてたら半依存にはなると思ってるし お互いが心地よいなら成り立つからね。
    用事入れて、用事だから無理だけどまた来週くらいにーとか優しい言葉入れてあげたら?
    用事だから会えない だけと、用事だから会えないけど来週くらいに来てね~とか加えると良いかも。自分の気持ちも言いつつ相手に不快感与えない言い回しみたいな。私の場合時間無くて多忙で連絡しづらい まで言われたからさ、じゃあしませーん!ってなって、赤とんぼらしく飛んだわけよ 笑 お母さんはあなたが大好きなんだね。無理しないで! まさかのこんなやり取り 笑 私こそありがとう 笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ