実母が重い。

  • なんでも
    • 47
    • 赤とんぼ(大きい)
      17/09/06 10:47:56

    >>42
    私は優しくないよ!完璧を求める馬鹿な人間だよ私は 笑 お母さんと、似てるところもあるから友人の話も入れていろいろ話したのかも。
    お母さんの気持ちも分かるからね、私はアル中にはならないけどイジけるところ似てるし 笑
    あー、もうじゃあ連絡やーめよってね 笑
    といいつつ主さんの気持ちも、実はよくわかるんだ。ガッツリこられたら受け止めなきゃいけないって考えて苦しくなるしアル中になりそうな母を考えたら罪悪感かんじるんじゃない?
    お母さんに頼りたいお母さん好きだから気にはなるけど、受け止めてると負担になるんだと思うよ。見放すような感覚になるんじゃない?
    優しいよ主さんは。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ