もうさ~アントニオ猪木って人に任せるしかないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/06 19:49:49

    >>47
    昔の話。今はただのおじさん。

    • 0
    • 56
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/06 19:44:39

    引田天功も北から賞賛されてなかったっけ?
    先代からトラと戦闘機を貰ったような記憶があるけど

    • 0
    • 17/09/06 19:33:58

    行って良い方向に向かえば良いけど、果たして猪木さんは敵なのか味方なのか…。

    • 0
    • 54
    • 読書感想文
    • 17/09/06 16:28:45

    迷わず行けよ
    行けばわかるさ

    • 2
    • 17/09/06 16:25:02

    >>50
    逃げてもアメリカからデカイのいくのにw

    • 0
    • 17/09/06 16:22:28

    いつ闘魂ビンタするんだ!コノヤロー!

    • 1
    • 51
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/06 16:18:04

    この人、税金使ってチョイチョイ訪朝してるけど、政治家として何したの?

    • 3
    • 17/09/06 16:13:16

    ミサイル飛んでくるから逃げたとしか思えない

    • 2
    • 49
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/06 16:10:15

    今後の日本の運勢についてはこちらをご覧下さい
    https://blogs.yahoo.co.jp/worldrecordshow/14707223.html

    • 0
    • 17/09/06 16:09:04

    一回日本人と朝鮮人、その他外国人と色分けしたほうがいいよ

    • 0
    • 17/09/06 16:08:33

    猪木は北では英雄なの?

    • 1
    • 17/09/06 15:44:40

    >>42
    高学歴のあなたこそ
    見にこなければいいんじゃない?
    いちいちコメントしなくていいよ

    • 3
    • 17/09/06 15:42:45

    >>35
    生存確認できたの?

    • 1
    • 44
    • 読書感想文
    • 17/09/06 15:41:56

    この人もテンコーも金正日が好きだっただけで、息子が好きかどうかは微妙だよね。

    • 3
    • 17/09/06 15:39:08

    テンコーは呼ばれてないの?

    • 2
    • 17/09/06 15:37:31

    このトピはなんとも無学な人の集まり

    • 0
    • 17/09/06 15:37:12

    >>31それこそ有事になると分かって居たら日本にいるよ。核シェルターだったあるんだから。そんな時にロシアに行ってたほうが危険。

    • 0
    • 17/09/06 15:32:35

    >>35
    藤本さんって名字の人ね…
    嫁も朝鮮人で家族北朝鮮に住んでるんだっけ?名字が藤本さん…お察し。

    • 0
    • 17/09/06 15:31:39

    >>35
    みつかったの?

    • 0
    • 17/09/06 15:30:03

    >>36その場合狙われるのは日本だね
    まずは基地を潰すために狙うんだよ

    • 0
    • 17/09/06 15:29:59

    >>35
    あの人生きてたのか…
    一時行方不明になってたよね

    • 0
    • 36
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/06 15:28:35

    金正恩のアジトにドカンと落とせばいいのに。
    韓国にやらせて、朝鮮戦争にしてアメリカは日本を拠点に援護する。
    経済も良くなる。

    • 0
    • 35
    • 土用の丑の日
    • 17/09/06 15:28:15

    元専属料理人も北朝鮮で商売始めたよね。

    • 1
    • 34
    • ビアガーデン
    • 17/09/06 15:26:08

    片道きっぷかもしれないのに
    よく行くよね

    • 2
    • 33
    • 土用の丑の日
    • 17/09/06 15:22:26

    今の時代黒電話借りに行くのか。

    • 1
    • 17/09/06 15:20:08

    アントニオ猪木が北に行っても何にも役に立たないよ。
    そんな力もないし、もしかしたら日本政府の情報を伝えに行ったとか!。
    あの人 日本人じゃないしね。

    • 11
    • 17/09/06 14:53:24

    安部も逃げたよね、ロシアに

    • 2
    • 17/09/06 14:46:05

    元NBAのデニス・ロッドマンはトランプの支持者なのに金正恩と仲がよくて頻繁に北朝鮮に行ってる。

    • 0
    • 17/09/06 11:36:41

    戦争になったら日本はどう巻き込まれるの?自衛隊は戦地に行くの?

    • 0
    • 17/09/06 11:35:46

    もし落下したら、また爆買い始まるね。

    • 1
    • 27
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/06 11:35:38

    ダーでぽちっとな

    • 1
    • 26
    • ビアガーデン
    • 17/09/06 11:34:54

    ひっぱたいて目を覚まさせておくれ 入魂

    • 5
    • 25
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/06 11:30:51

    豚に招待されて
    ボタン押しに行ったとか?

    • 0
    • 17/09/06 11:28:28

    >>22
    それだとすぐに報復受けてどちみち死ぬじゃーんって思ったけど、地下にシェルターあるもんね
    日本より逃げ場はあるか

    • 0
    • 17/09/06 11:25:23

    逃げたな

    • 0
    • 17/09/06 11:18:28

    日本にミサイル撃ちまくるからこっちおいでって言われたのかと思ってる

    • 0
    • 21
    • ひまわり畑
    • 17/09/06 11:18:09

    >>10母国に行くだけさ

    • 1
    • 17/09/06 11:14:31

    縁があるのかもしれないけど、自国に向けてミサイル打ってくる国に、呼ばれたからって行く神経が信じられないわ
    訪朝しないように言われてるのにさ

    • 2
    • 17/09/06 11:08:18

    「元気があれば何でも出来る!」とか言っちゃいそう。

    • 3
    • 18
    • ぶどう狩り
    • 17/09/06 10:38:26

    今回は朝鮮を出国できず人質になるでしょ。
    バカだね。

    • 1
    • 17
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/06 10:35:21

    あてにならんよ、仲良いんだもの。

    • 2
    • 17/09/06 10:34:48

    性接待うけに行くだけだよ。余程良いんだろうね…。日本の為になんて一切考えてないから!下半身の為だけよ(笑)

    • 4
    • 15
    • 土用の丑の日
    • 17/09/06 10:02:28

    >>11
    プロレスとかボクシングって朝鮮人多いらしいよね。長州力とか高田延彦や高山って人もそうらしいし。

    • 2
    • 14
    • 今日も素麺
    • 17/09/06 09:57:01

    >>8黒電話をなだめに行くの?そんな力あるの?
    ポチッとされるから逃げたのか…

    • 0
    • 17/09/06 09:55:21

    猪木んは北朝鮮好きだよ。

    • 7
    • 12
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/06 09:54:07

    元気ですか!ってあいつを叩いてきてほしいわ

    • 11
    • 17/09/06 09:16:06

    >>10
    プロレス観戦は娯楽の少ない北朝鮮では人気で日本のプロレスが興行しに行ったことあるしスポーツで平和にしたいって考え。あと猪木の師匠の力道山が北朝鮮の人、こんな理由だったと思う

    • 4
    • 17/09/06 09:05:08

    なんで猪木は北朝鮮によく行くの?

    • 0
    • 9
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/06 09:03:20

    頑張ってほしい。

    • 0
    • 17/09/06 08:54:21

    あれ?今ふと思ったけど明日から行く予定だよね。
    もしや…危険な日だから日本から離れるってわけじゃないよね?まさかね(笑)

    • 10
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ