山尾志桜里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 518件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 23:11:46

    >>517気持ち悪い

    • 5
    • 17/11/17 22:57:33

    山尾志緒理のゾンビが出た~若い男、逃げろ~山尾志緒理が肌になり、求めてくるぞ~

    • 0
    • 17/11/17 22:56:56

    山尾志緒理のゾンビが出た~若い男、逃げろ~山尾志緒理が肌になり、求めてくるぞ~

    • 0
    • 17/11/17 22:55:21

    山尾志緒理のゾンビが出た~若い男、逃げろ~山尾志緒理が肌になり、求めてくるぞ~シャブられた、お終いだぞ~

    • 0
    • 17/11/15 22:59:12

    >>513山尾はこれだよね

    • 1
    • 17/11/15 22:54:49

    男は誰でもよい。とにかく入れて欲しい、セックスがしたい。だけの女だよ。

    • 3
    • 17/11/15 22:25:18

    ツイッターを見ると山尾志緒理のへの批判。すごいよ。

    • 2
    • 17/11/15 19:27:12

    パコリーヌ笑

    • 2
    • 17/11/15 18:40:57

    のうのうとまだ議員やってるパコリーヌ

    税金がパコリーヌに駄々漏れ

    おまけに髭面男にも駄々漏れするかも?なんだよね??

    『お答えするつもりはありません』ばっか

    • 3
    • 17/11/15 18:27:30

    >>508避妊しろってね

    • 2
    • 17/11/15 18:01:55

    いや、妊娠しているかもしれないね!

    • 0
    • 17/11/15 12:49:37

    とにかく、この女、キモイ~

    • 3
    • 17/11/14 22:48:37

    妊娠してたらやばいね笑

    • 1
    • 17/11/14 22:47:40

    山尾志緒理、妊娠した?相手の男は?勿論、不倫相手ですよね~

    • 1
    • 504
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/14 15:20:45

    不倫相手の子供を産みそう!

    • 1
    • 17/11/14 13:01:08

    若いマッタケの味が忘れられない。

    • 6
    • 17/11/13 17:25:00

    セックス依存症

    • 3
    • 501
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/13 14:22:46

    感情の無い 雌豚ですね。

    • 2
    • 17/11/12 19:58:30

    500

    • 0
    • 499
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/12 19:05:59

    不倫女、辞めろ、の声が広がっている。

    • 6
    • 17/11/11 17:53:01

    山尾志緒理、不倫の味を知ったら、もうやめられないね。不倫 中毒になったね。

    • 10
    • 497
    • シルバーウィーク
    • 17/11/11 06:59:42

    政策顧問?本当は性策顧問でしょ

    • 13
    • 496
    • おセンチな気分
    • 17/11/11 06:55:28

    不倫ブームだからこの人当選したんでしょ?

    助手席に座った時点お似合いカップル
    弁護士の髭面もエロい W

    • 6
    • 495
    • シルバーウィーク
    • 17/11/11 05:21:08

    育児についてこの人は語る資格がない

    • 8
    • 17/11/11 05:11:22

    山尾志緒理は、セックスの事しか頭にない家庭崩壊のブタ女です。

    • 5
    • 17/11/10 19:51:10

    結果悲劇のヒロインみたいな
    この人に票入れた人にびびる

    • 10
    • 17/11/10 19:46:46

    態度もむかつく

    • 10
    • 17/11/10 19:45:38

    これだけ大問題となっているのに、何を考えているのでしょうか?頭 狂ってきたね!

    • 8
    • 17/11/10 17:41:12

    依存症キモい

    • 2
    • 17/11/10 17:39:52

    安藤優子に引けを取らない、不倫女、略奪女として大問題となっている。何人の男を乗り換えるでしょうか?

    • 4
    • 17/11/09 12:43:39

    顧問か~
    最初からそのつもりだったんだろうね
    当選すれば文句は言わせない、堂々と逢える

    • 6
    • 17/11/09 11:49:54

    議員職はサービス業の一種だが、山尾志緒理は身体もサービスするのだ~なるほどね!

    • 4
    • 17/11/08 10:59:49

    あーあ、こいつの脳内お花畑か?
    こいつに投票した有権者も重々反省しろよな。

    • 9
    • 17/11/08 10:50:49

    この人に投票した人にインタビューしてたけどさ、投票する前からしちゃいけないってわかりきってるのに。弁護士の嫁の立場なら即離婚したいくらいだけどこの弁護士だと高給ATMだから簡単には別れないのかな

    • 4
    • 17/11/07 19:53:05

    双方 共、離婚は間近でしょうね。どのように報道するか?が問題ですよ。

    • 4
    • 17/11/07 17:23:56

    >>482
    山尾は離婚したんだ!弁護士もしたのかな。

    • 2
    • 482
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/07 17:11:57

    やはり、弁護士と連絡を取り合っていたか?しかし、旦那さんは、どう思っているでしょうか?離婚しているから何も言えないか!

    • 1
    • 17/11/07 16:44:13

    山尾志緒理、顧問起用の件で全国の笑い者になった。あなたを応援したのが間違いだった。覚えていてね。怨みは必ず果すからね!

    • 13
    • 17/11/07 16:21:31

    離婚して、弁護士と再婚するんでしょう?見え見えだすよ。一度セックスした男女は切れませよ。

    • 5
    • 17/11/07 16:20:10

    >>476
    又顧問ってとこで、1人お下品な発想をして笑ってしまった…

    • 3
    • 478
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/07 16:17:40

    所詮 ただの女。発情期 真っ盛りの、性欲に負けた女ですよ。男好きの女です。

    • 9
    • 17/11/07 06:48:54

    >>476
    疚しいことがないならなぜ、質問式の記者会見を開がなかったのか。
    それが全て物語ってると思う。

    • 8
    • 476
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/07 06:45:44

    あの弁護士に又顧問お願いしちゃったねー。
    疚しいところがないからって言いたいんだろうけど、コメント見て朝から引いた。
    女性議員だからってプライベートを探られる風潮を変えたいんだって。公私は分けて欲しいそう。
    あんた自民の人のプライベートのことはテレビで文句言ってただろ。
    この人のすっげー被害者ぶってるところが腹立つわー。

    • 16
    • 17/10/27 08:39:40

    前原さんとも関係持ったと思います。

    • 8
    • 17/10/27 04:24:15

    この尻軽糞女は政界に居てはいけない

    民進党時代から党内の男と裏でヤりまくっていたのだろう。

    こいつこそ排除しろや!

    • 9
    • 17/10/27 01:44:29

    当選したら何でもありなの?こんな人に投票した人何考えてるのかしら。

    • 15
    • 17/10/26 23:43:13

    助手席ニヤニヤきもババァ

    • 9
    • 17/10/26 23:38:55

    山尾志緒理が名誉毀損で裁判を起こしてくれませんかね~こちらの思う壺。罠に掛かって欲しい。こちらも知識は負けていません。

    • 3
    • 470
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/26 22:54:28

    発情期

    • 6
    • 469
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/26 22:29:04

    スケベそうな顔してるもん。
    声もでかそう。
    こいつから誘ったように見える。

    • 10
1件~50件 (全 518件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ