仕事辞めたいって思いながら続けてる人いますか?

  • 働くママ
    • 42
    • シャインマスカット狩り
      17/10/07 07:08:45

    家族経営の会社だから仕方ないんだけど、
    社長夫人の経理がくだらない事まで聞いてきてうざっ!
    そんな事は子供でも分かるだろっ!って些細な事まで確認してくるんだよね。

    しかも、色々ミスやらかしてくれるが、社長夫人だからオブラートにつつんだ感じで注意しなきゃなんなくて、本当に面倒。

    しかも、社長、事務所で社長夫人に対してガンガン文句言うから、
    社員皆聞こえないふりしてなきゃなんない上に、
    そうやって押さえ付けられた反動か、社長夫人は耳に入ったことは全て社長に話すんだよな。
    知ったのに聞いてなかったのが社長にばれるとメチャクチャ怒られてる。
    事務所で夫婦喧嘩されても・・・

    辞めない理由は末っ子がまだ高校生だし、大学のこともあるから正社員の今の仕事がなくなるのは困るから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ