りんご
私が働いてる職場に偉そうにしてるパートのおばさんがいます。
1番務めが長いからって毎日誰かしら虐めてます。
私は5時間のパートなんですが仕事始めて2時間くらいで幼稚園から「◯◯君お腹痛いって言って泣いてるのでお迎えに来てもらっても大丈夫ですか?」と電話が来たので店長に伝え早退することに。
そしたら偉そうにしてるパートのおばさんが「たった5時間しか働かないのに子供具合悪いって言えば帰れるんだから良いわよねー。こっちなんて後7時間働かないといけないのに~。」とわざと聞こえるような声で言われた。
そのおばさんだって子育て経験してるのになんでそんなこと言えるんだろう。
パートの中で1番先輩だからってなんなんだよ。
10年働いてパートのくせに。
みんなそのパートのおばさんのこと嫌ってるのか分からないのかよ。
子供迎えに行き病院連れてったら異常なくお腹痛いの治ったって言ったからとりあえず今は様子見だけど夜万が一熱とか出て休むようになったら休みづらいなー。
みなさんの職場にもこういう人いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません