北朝鮮、弾道ミサイル発射の兆候 韓国国防省が報告

  • ニュース全般
    • 5618
    • 食欲の秋
      17/09/16 14:21:30

    不安があるのはわかるけど、みんな騒ぎすぎ。ミサイルは毎回ちゃんとEEZに落ちてるじゃん。日本の領海には落ちていない。きちんとコントロールされてるってことだよ。核だって国の防衛のためで、北朝鮮は核持ってるんだよ!打つよ!打っちゃうよ?って核による脅威のためであって、攻撃のために作っているわけじゃない。日本に核を落としたら自国もなくなることは理解してる。だから核を落とす気なんてさらさらない。それをアメリカもよくわかってるから軍事行動には出ないんだよ。
    危機感をもつことは大事だけど、寝れないとか体調がとかって言ってる人がいるけど、心配ならママスタの不安を煽るような言葉やコピペより、もっと世界情勢に目を向けて冷静に判断したほうがいい。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ