北朝鮮、弾道ミサイル発射の兆候 韓国国防省が報告

  • ニュース全般
    • 200
    • 絵日記
      17/09/04 23:20:15

    うちの100mくらい離れた所に広報?市内放送のスピーカーがあって、あのサイレンみたいな音と、ミサイル発射。っていう声と、Jアラートの音きいて、おわったわ。って思った。
    あんな数秒で地下もなければ、丈夫な建物もないし、避難なんて無理だし、ただリビングのカーテンしめきって、呆然としてたな。
    もうほんとやめて欲しい。日本に落とす気なくたってミスって落ちる場合もあるじゃん。
    あの音に慣れたくないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ