【芸能】武井咲  所属事務所はお詫び行脚…違約金10億の可能性も?

  • ニュース全般
  • 読書感想文
  • 17/09/04 16:26:06

2017.9.4

武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚

 EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3カ月(来春出産予定)を1日に発表した女優・
武井咲(23)の所属事務所オスカープロモーションが、週明けの4日からスポンサーなど関係各所におわび行脚を
行うことが3日、分かった。
今後、違約金などについての話し合いも行われるとみられる。

 武井は現在「JTB」や「洋服の青山」など10社のCMに出演。エスエス製薬「アレジオン」は終了の
可能性が高まっており、CM関係者は「(他にも)影響が出てもおかしくない」と指摘する。

 一般的にCMは契約書で、契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い。武井の結婚・妊娠が、
契約に反し、イメージ保持ができていないと判断される可能性もある。
また、テレビ、映画などでは、脚本や、撮影・公開スケジュールの変更で違約金、賠償金が発生する可能性がある。
業界関係者は「(全てを合わせると)10億円もありうる」と話している。

 新たな映画の出演を控えていることも判明した。12、14年に公開された映画「るろうに剣心」シリーズの新作が
予定されており、武井が演じたヒロインの神谷薫は外せない重要な役だ。
公開時期は未定も、来年1月期フジ系連ドラ「フラジャイル」を含め、出演の可否が注目される。

http://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/04/0010522444.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/07 20:07:40

    違約金はどうでもいいけど、るろうに剣心楽しみ。薫役どうするんだろ

    • 0
    • 40
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/07 19:59:21

    事務所も散々お金をかけて作り上げたタレントだから、タカヒロに損害賠償して欲しいぐらいだろうね。

    • 0
    • 39
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/07 19:58:53

    ちゃんと避妊すれば良かったのにね。男は無責任だな。

    • 2
    • 17/09/07 19:50:12

    この記事は、デマらしいよ!
    女を馬鹿にしすぎだよ。
    まるで、結婚と妊娠が悪いみたいで。

    批判殺到したんだって。
    この記事を書いた人、女性全員に対して名誉棄損で訴えたい位だわ!

    • 4
    • 37
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/05 00:15:04

    >>36
    低視聴率女王だし、このまま消えるんじゃない。

    • 1
    • 36
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/04 23:45:42

    こうまでして強行突破するしかなかったんだろうね。23じゃ事務所も認めなかっただろうし。めでたいのになんだか可哀想だな…
    出産しても若いからまだバリバリ働くだろうね。

    • 3
    • 35
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/04 23:45:06

    妊娠して薬のCMはさすがにダメだよね。

    でも、不祥事ではなく、妊娠だからな。
    これで違約金請求したら、企業がマイナスのイメージになるかもしれないし、請求しなさそう。

    • 4
    • 17/09/04 23:43:45

    強行突破したかっただけなら婚姻届を事務所に内緒にして出して事後報告すればいいだけじゃないの?あやかと水嶋ヒロみたいにさ。結婚するだけなら事務所から激怒されるだろうけど違約金なんて発生しないんだろうし。

    • 0
    • 33
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/04 23:43:28

    >>19
    武井咲じゃなきゃダメだって役もないしね。
    黒革の手帖の役が評判いいだけに、これからって
    時に残念だね。妊娠して強行突破するにしても、
    完全にタイミング間違ったね。

    • 3
    • 17/09/04 23:39:55

    >>30
    そこまで言う人の方がクズw

    • 2
    • 31
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/04 23:39:11

    >>27
    かわいそう...ゆっくり子育てもさせてもらえないなんて
    まぁデキ婚したから悪いんだけどね

    • 1
    • 30
    • 読書感想文
    • 17/09/04 23:37:20

    しょせんデキ婚。
    人間のクズ。

    • 3
    • 17/09/04 23:28:01

    したたかだねー!
    若くして結婚したかったからデキ婚狙ったんだろうな

    • 5
    • 28
    • ラジオ体操
    • 17/09/04 21:11:05

    >>27
    引退すればいいのに。

    • 2
    • 27
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/04 20:51:34

    >>24
    オスカープロモーションの副社長のインタビューが今朝のビビットで流れてたけど、産後はさっそく来年の7月もしくは10月クールのドラマで復帰させるみたいだよ。

    • 1
    • 17/09/04 20:48:19

    >>25
    違約金発生しないんだね

    • 0
    • 25
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/04 20:08:05

    これだけの違約金が発生するのを知らなかったとは考え辛いよね
    http://endia.net/takeiemi-iyakukin

    • 1
    • 24
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/04 17:50:08

    事務所に拘束されてて強行突破って話もあったけど、これだけの違約金が発生したら産後ますます働かなきゃじゃん

    • 2
    • 23
    • 蚊取り線香
    • 17/09/04 17:43:58

    >>22
    これ武井咲の部屋ではないらしいよ

    • 0
    • 17/09/04 17:41:07

    【女優の自宅】武井咲さんの中学生の時の自宅【レア画像】
    http://jitakukoukai.com/?p=2072

    • 0
    • 21
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/04 17:37:52

    HIROからお金借りて払うのかな

    • 1
    • 20
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/04 17:36:25

    働き蟻の上戸彩は森田剛と婚期逃したから反面教師

    • 2
    • 19
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/04 17:34:55

    こんだけ周りを騒がせてるんだもん、もう二度と使いたくないだろうな、子ども生んで帰ってきても仕事なんてないから、引退しなよ。

    • 6
    • 17/09/04 17:34:25

    >>6違約金稼がないと…

    • 0
    • 17/09/04 17:31:28

    ちゃんと会社とも相談して、婚約してそれから結婚って形にすればみんなハッピーなのにね。
    結婚するまでは避妊しなきゃ。やっぱり。

    • 9
    • 17/09/04 17:27:17

    どーでもいい…

    • 1
    • 15
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/04 17:23:18

    >>9
    武井荘でもないけどな!

    • 1
    • 14
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/04 17:13:20

    TAKAHIROファンだったけど、なんか冷めた

    • 7
    • 17/09/04 17:11:33

    >>11
    そこだよね。これからの期待されていた女優なのに。

    • 0
    • 17/09/04 17:07:29

    >>3
    なるほど

    • 0
    • 17/09/04 16:55:37

    >>8
    逆効果じゃないの?
    私、武井好きだったけどこれ見て可哀想とはならなかった
    むしろCMとか問題ないから踏みきったと思ってたら違うんだね…
    なんでタカヒロも考えてやらないかなぁ
    32ならもう少し大人なやり方してほしかったよ

    • 18
    • 17/09/04 16:47:56

    ざまあ

    • 4
    • 9
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/04 16:46:17

    どうしても武井荘って読んじゃう。

    • 4
    • 8
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/04 16:46:11

    これ、ファンの反感を抑えるためのデマじゃない?

    • 1
    • 7
    • ラジオ体操
    • 17/09/04 16:44:35

    >>4
    タカヒロは年収1億もないと思うよ。
    それに出来婚なんてしなかったら10億払わなくてもよかったのに。
    事務所じゃなくてタカヒロと武井が払うべき。

    • 9
    • 17/09/04 16:42:07

    で、迷惑かけたんだから引退するんだよね?
    まさか図々しく居座るのかな?

    • 9
    • 5
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/04 16:40:50

    堀北真希はちゃんと仕事整理してちゃんと辞めたからよかったよね。

    • 34
    • 4
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/04 16:40:40

    でも違約金ぐらい把握してるんだろうし、払えるぐらい双方あわせた稼ぎあるんだろうな。いいな(笑)

    • 1
    • 3
    • ぶどう狩り
    • 17/09/04 16:39:18

    だから出来婚は祝福されないし、ファンにも おめでとうって素直に言ってもらえないんだよ
    一般人でも出来婚で支障あるのに芸能人なんてなおさらだよ
    芸能人として自覚がない

    • 14
    • 17/09/04 16:36:10

    >>1
    そういった問題じゃないでしょ
    プライベートじゃなくて事務所やスポンサーに迷惑かけるんだから
    どうしても結婚したかったにしても状況考えてもう少し後で妊娠すればよかったのに人としてちょっとがっかりした

    • 17
    • 17/09/04 16:29:26

    まぁ、仕方ない。
    プライベートで幸せを
    手に入れる分、仕事への代償はかなり大きくなるということだから。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ