ご立腹
さっき、寒いから先日クリーニングから戻ってきた毛布を出しました。一度、干したかったけど天気が悪い日が続いていたから干してないけど、寒いのは我慢できないので出しました。そしたら、毛布から死んだ虫が…形はゴキブリみたいで長さが1.5㌢ぐらいで足がたくさんありました。虫はビニール袋に入れ、毛布と一緒に明日クリーニング店に持って行きます。毛布から布団に落ちたからシーツも気持ち悪いから変えたりしました。毛布のクリーニングは家族三人分出したんですが、一枚一枚洗うわけじゃないんですよね&#x{11:F9A8};何処で虫が入ったかはわからないけど三枚とも一緒に洗ってたのかな?と考えると気持ち悪い&#x{11:F9A9};全部クリーニングし直してもらいたい&#x{11:F9AD};
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません