• No.282 シーラカンス@深海

    D902iS

    07/04/28 23:17:08

    実親は最低さんに似てるな…うちは一人っ子だったからパチンコ一緒に行って朝から晩までポツンとしてたよ。幼稚園とかで1人ゲーセン行ったり、夜も店の前で座ってたり。有り得ないけど知らないおじさんに連れてかれてイタズラされた。
    休みの日は泣いて行かないでとお願いしてもほったらかしで置いてかれた。
    田舎に行った時もおばあちゃんとおじさんと母でパチンコ行って私は車の中で待ってたりしてた。
    思い出すと今でも切ない気持ちになる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。