カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
17/09/03 19:19:37
>>130 私は隠すつもりないよー。 主と同じく欲しくて作って籍入れたんだけど。 パパのこと好きだから結婚したんだよって言うし、デキ婚なの?と言われても欲しくて作ったんだよ、出来ちゃったんじゃなくて、すっごく嬉しかったよ!って本人に言うつもり。 デキ婚デキ婚ってそれだけでグチグチ言ってる人って不幸なのかなって思う
17/09/03 19:25:54
>>133 デキ婚にぐちぐち言ってるわけではなく、言い訳してるデキ婚に、何を言ってるのか不思議なだけだよ。 それを不仲だと言ってる人がよくわからない。 なんでそうなるの? 私は普通に結婚して、子供が産まれて幸せにすごしてるよ。 一番嫌なのは、不仲より良いとか、不妊より良いと言ってるデキ婚。 あなたみたいに、デキ婚の事言う人は不仲だと言ったりする人も嫌。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:00:26
101
2
26/06/23 23:14:06
903
3
26/06/23 23:09:16
294194
4
26/06/23 23:03:40
704806
5
26/06/23 23:14:01
150
26/06/23 23:17:26
0
26/06/23 23:14:33
9
26/06/23 23:17:06
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 23:18:10
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.133 プール
17/09/03 19:19:37
>>130
私は隠すつもりないよー。
主と同じく欲しくて作って籍入れたんだけど。
パパのこと好きだから結婚したんだよって言うし、デキ婚なの?と言われても欲しくて作ったんだよ、出来ちゃったんじゃなくて、すっごく嬉しかったよ!って本人に言うつもり。
デキ婚デキ婚ってそれだけでグチグチ言ってる人って不幸なのかなって思う
No.140 お盆
17/09/03 19:25:54
>>133
デキ婚にぐちぐち言ってるわけではなく、言い訳してるデキ婚に、何を言ってるのか不思議なだけだよ。
それを不仲だと言ってる人がよくわからない。
なんでそうなるの?
私は普通に結婚して、子供が産まれて幸せにすごしてるよ。
一番嫌なのは、不仲より良いとか、不妊より良いと言ってるデキ婚。
あなたみたいに、デキ婚の事言う人は不仲だと言ったりする人も嫌。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません