ダイエット

  • ダイエット
    • 4
    • 麦茶係
      17/09/04 22:12:51

    68.6

    増えてる原因はわかってる。
    間食多かったから。

    昨日は夫の実家へ。新米の袋詰め作業でした。義母がやってる事を私もやってみたけど、義母みたいに綺麗にいかずモヤモヤ。
    実家へ行くとあれこれ出てきて幸せ過ぎるー。
    普段間食そんなにしないのに、信玄餅も梨も葡萄も食べてしまった~。

    今日は娘のママ友に誘われ学校の温水プールの見学に。外のプールはまだやるみたいだけど、今年の温水プールは今日でおしまいとの事でした。

    その後、新居のカーテン決めへ。リビングと娘の部屋は決められた。他の部屋はニトリとか安いのでもいいかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ