ダイエット

  • ダイエット
    • 19
    • 芋ほり
      17/09/14 23:16:00

    9月14日
    67.0

    現場に差し入れ。
    コンセントカバーをつけてる所でした。外では欠けてるタイルを貼り直してくれてました。今日は3人。
    届けた足でまた息子と、今度はカーテンの下見。
    近所のニトリは品揃えが少なくなってたので少し遠くの大型店へ。
    私の好みでいくとほぼ決まり。後は夫の決済待ちです。
    って言ってるけど、拘りがない夫なので決まるんだと思うんだけど、お金出すのは夫だからねー

    最近大人の予定に振り回せちゃってるから、早く色々決めて子どもの時間を作りたい。

    体重は変動あるけど確実に減ってきてはいるかな~
    明日とか明後日に66キロ台みれるかしら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ