ダイエット

  • ダイエット
    • 18
    • 芋ほり
      17/09/14 08:55:04

    9月13日
    67.4

    朝から外構の打ち合わせ。
    家の打ち合わせの時に、一番家にいるのは私だから好きにしなよー。と言ってくれた夫。
    それでも金銭面が心配で、ちょっと妥協した。
    外構も同じこと言ってくれて、ウッドデッキの色とか、駐車スペースとか細々としたの相談して決めたけど、その他は本当に私の好きにさせて貰った。
    庭は当初の予定より(2階建てから平屋に変更)狭くなっちゃったけど、外回りはシーの好きなロケーションと同じにできて嬉しい!
    煉瓦の色も同じにしてしまった。楽しみすぎる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ