安室奈美恵って歌下手じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/03 04:25:48

    何言ってんの?他にたくさんいるっしょ?

    • 13
    • 2
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/03 04:27:08

    鼻声に聞こえるし、うまいとは思わない。

    • 44
    • 3
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/03 04:40:45

    売れたのは小室のおかげだよね
    あのままwith スーパーモンキーズだったら絶対ここまで売れてない

    • 49
    • 4
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/03 04:43:30

    ヘタ!
    18.9の頃はまだマシだった。あまり歌のうまい人がいない時代だったから?
    声質も悪いし歌もヘタ。ものすごくヘタ。

    • 43
    • 17/09/03 04:44:39

    私も正直、安室奈美恵と浜崎あゆみは歌上手いと思ったことない。
    声質の好みが大きいけど。

    • 32
    • 6
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/03 04:50:44

    分かる。声が好みじゃないからかもしれないけど。

    • 24
    • 7
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/03 09:35:46

    ライブ見たら(上手くはないけど)あれだけバタバタ動いてるのに音を外さずに歌えるのは凄いなーって思う

    • 16
    • 8
    • ラジオ体操
    • 17/09/03 09:36:39

    あれで可愛くなかったら間違いなく売れてない

    • 21
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/03 09:37:44

    パフォーマンス込みの魅力じゃないかな?

    • 32
    • 17/09/03 09:38:29

    >>8
    可愛いかな?小顔ではあるけど木の実ナナに似てるし猿にしか見えない

    • 29
    • 11
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/03 09:39:05

    >>3
    それなのに小室の曲は嫌だったみたいでいつの間にかプロデュース抜けてたね。

    • 9
    • 17/09/03 09:40:23

    わかる
     音程がない感じ

    • 32
    • 17/09/03 09:42:37

    全部同じ曲に聞こえるし何歌ってるかわからない。
    あれだけ動いてて歌えるのはスゴいけど上手いと思わない。

    • 38
    • 14
    • 今日も素麺
    • 17/09/03 09:59:55

    あれで見た目が天童よしみだったら絶対売れてないだろうね

    • 22
    • 15
    • 今日も素麺
    • 17/09/03 10:03:57

    >>13興味が無いから全部同じ曲に聞こえるんだよ。

    • 11
    • 16
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/03 10:03:59

    なんか喉に引っかかってるような歌声が無理。
    ねちょっとしてるというか…
    なんでこんな歌い方になったんだろう。昔は普通だったのに

    • 42
    • 17/09/03 10:14:32

    この人はダンサーなんだと思ってる。歌なんかささやきというかつぶやきみたいな感じだし、歌ってるかどうかもわからない。
    昔はちゃんと歌ってたよね。

    • 24
    • 17/09/03 10:19:05

    普通に上手いと思う。
    カラオケで最近の安室ちゃんの曲歌っても、友達から念仏にしか聞こえないって言われるし…。

    • 10
    • 17/09/23 09:01:27

    下手、とまではいかないと思いますが、不思議なほど、全く心に響かない。「ソウル」が全くない。何も伝わってこない。ジャネットもビックリの、凝ったクオリティの高いPVを作り、ステージのクオリティも高く、容姿だって負けてない。でも、「ナンかやってるよ」くらいのインパクトしかなく、目を向けて、聴いてみようという気にならない。ファンの方には申し訳ないですが、音楽としては聴く価値はとっても低いと思います。

    • 39
    • 20
    • ハロウィン
    • 17/09/23 09:03:48

    音程ずれてるわけじゃないんだけど感情がこもってない。昔と歌い方変わったよね。昔の方が頑張って歌ってますって伝わってきたのに。

    • 24
    • 21
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/23 09:04:11

    昔は力強く歌ってたのに鼻にかけて力抜いて歌ってる感じ 何も響かない 英語も何言ってるかわからない 色黒の研ナオコにしか見えない

    • 18
    • 22
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 09:05:16

    実はずっとそう思ってた。
    特に高音が苦しそうに聴こえて。
    他の人が歌ったら、もっと上手く曲の良さを引き出せるのになって思う曲もある。
    高音を無理して出してる感じで、聴いてると喉が苦しくなるような、青筋が立つような感じになる。

    • 20
    • 17/09/23 09:07:50

    下手ではないけど、鼻声な感じになっちゃったよね?
    昔はハスキーな感じで声もよく出てたけど。

    • 11
    • 17/09/23 09:13:55

    歳取るとみんな声出ずらくなるよね。あゆなんて酷いじゃん。安室ちゃんはダンスとスタイルが抜群だよ。昔は本当に可愛かった!今もチャーミングだし40歳であんな容姿にはみんな慣れないよね。

    • 19
    • 17/09/23 09:14:41

    ならあんなに売れないよね?www

    • 6
    • 26
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 09:15:44

    >>25歌だけで売れた訳でもないよね。

    • 14
    • 17/09/23 09:15:49

    悔しかったらデビューしたら?www

    • 7
    • 17/09/23 09:16:52

    ふつうにうまいと思う
    生で聞いたけどあんなに踊ってても音外さないし声量もすごいなと思ったよ

    • 9
    • 17/09/23 09:17:09

    この間どっかの安室トピに歌も下手だし声も悪いしって書き込みしたら割れハート押されまくったわ(笑)
    最近聞きたくなくてもニュースでアムロスとか言って取り上げてるから嫌でも曲が流れてくるが本当に下手だし声が不快

    • 20
    • 17/09/23 09:20:58

    すごいアーティストと思うんだけど、個人的には声質が好みではない。

    • 11
    • 31
    • きのこ狩り
    • 17/09/23 09:23:51

    生で聞いてみて
    鳥肌たつよ
    別に好きではないけど、すごいと思った

    • 6
    • 32
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 09:26:09

    いやいやいや…

    主の好みじゃないってだけでしょ。

    • 7
    • 17/09/23 09:28:09

    ふつう
    私は声が好きじゃない
    でも歌って踊れるのはすごいよね
    小顔だからかっこよくみえるし

    • 9
    • 17/09/23 09:28:44

    安室さんを愛聴する人は、他にどんな音楽を聴くのでしょう。それが答えです(笑)。

    • 11
    • 35
    • きのこおいしい
    • 17/09/23 09:29:46

    引退騒動で、最近歌ったTRYMEが良く流れてるけど、昔より声が低くなってるね。
    最近は全く聞いて無かったからビックリしたよ。

    • 4
    • 17/09/23 09:33:50

    本人も自分は歌は上手くないからって言ってるよ。
    でも歌って踊るのが大好きで続けてるんでしょ。
    歌は上手くなくてもそれも全部合わせて安室奈美恵の魅力なんだよ。

    • 16
    • 37
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 09:34:32

    下手過ぎる。聴き苦しい。死にかけのセミのような声

    • 14
    • 17/09/23 09:35:02

    昔から下手だよ

    • 13
    • 17/09/23 09:36:51

    >>33

    おおむね共感ですが、特に激しく踊るアップテンポの曲は、声にエフェクトをかけているのは暗黙の了解ですから、厳密には「歌っている」という評価は難しいと思いまする。

    • 6
    • 40
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/23 09:37:31

    >>35そりゃー来年40だから声も低くなるよ。いくらボイトレしたって加齢には敵わない。
    私もアラサーに突入してから高いキーが出なくなったし、声がカサカサしてきた。みんなそんなもんじゃないの?

    • 4
    • 17/09/23 09:38:50

    >>34
    安室ちゃん大好きな私が他に聞くのは、ドリカムです。

    • 0
    • 42
    • きのこおいしい
    • 17/09/23 09:39:11

    >>40
    へぇー。そうなんだ。
    そんな高齢じゃないし知らなかったよ。

    • 1
    • 17/09/23 09:41:11

    >>34??R&B好きで洋楽もよく聞いてるけど、それが答えの意味がわからない。

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/23 09:44:32

    サミット恥ずかしかった…

    • 18
    • 17/09/23 09:46:11

    >>42
    いつまでも若いままでいるといたいよ(笑)

    • 6
    • 17/09/23 09:47:52

    年取ったった取ったなりの深みのある声で歌えるようにあるんだけどねぇ

    • 3
    • 17/09/23 09:49:11

    >>42おちょくってるつもりなんだろうけどすぐババアになるよ

    • 3
    • 49
    • きのこおいしい
    • 17/09/23 09:49:17

    >>46
    うん。そうだね。

    何で当たり前の事をドヤってるの?

    • 0
    • 50
    • スポーツの秋
    • 17/09/23 09:50:09

    >>19
    貴方が聞く価値あると思う人は誰?

    • 0
1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ