片思いしてる人、いますか?

  • なんでも
  • 蚊取り線香
  • 17/09/02 22:14:43

既婚者です。子ども3人いますが、旦那にはバカにされつづけ、いつの日からか気持ちが冷めてしまった。

末っ子の担任の優しさに惹かれて、片思いしています。子どもがいるから家庭を壊す気はさらさらないけど、毎日の送迎が楽しみです。

キモくてすみません!片思い中のひといたら、きてね(´-`).。oO(

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 流しそうめん
    • 17/09/03 21:11:37

    >>7
    え?
    あなたも可愛いわよ!笑

    私はキモいだけだから。笑
    旦那にはひどい言葉ばかり言われてて、自分に自信がなくてさ。好きなひとは、ただただ優しいんだよね。本心は知らないし、私に対してキモいと思ってるかもだけどさ(^^;;

    • 0
    • 17/09/03 21:05:44

    主さんなんかカワイイ!私も同じような感じです。パート忙しくて月イチぐらいしか話せないんですが、見かけるとまた頑張れる(*゚▽゚)ノかんじです。

    • 0
    • 17/09/03 20:55:03

    >>1 はっ!時々コメ見かけて陰ながら応援してました!なんだか感激(*´∀`*)

    • 0
    • 5
    • 流しそうめん
    • 17/09/03 20:51:21

    明日。会える(´-`).。oO(

    • 0
    • 4
    • 蚊取り線香
    • 17/09/02 22:26:32

    >>3
    卒園のとき、寂しくなりませんでしたか?
    そのままサヨナラできました?

    • 0
    • 3
    • 麦わら帽子
    • 17/09/02 22:24:22

    なつかしー。私も同じ状況で子供の担任好きになったなー。

    • 0
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 17/09/02 22:22:36

    >>1
    スポ少ですか?スポーツしてる人はいいですね!彼女いないなら、ごはんくらいは行けるのかな?私は相手すらされないのが分かっているから、見るだけ。話せるだけで満足です(^^;;

    • 0
    • 17/09/02 22:18:56

    佐藤コーチに片思いしてます。
    彼女が居ないとわかり、今のところ安心。
    進展は今週毎日出会えたこと。目があったこと。
    それだけで幸せ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ